スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
あっというま
- 2008/07/03(Thu) 19:22 -
ヤア!更新できました。洋花の長編です。前回からそんなに時間空いてないとおもってたのにそんなものは幻想でした。普通に一年あきました。なんてこった。一年なんてあっという間ですね。思い返してみても水戸の日頑張ったくらいしか思い出ありません。ヤア。
水戸の日といえばそろそろ水戸の日2008繋げようかなと思ってます。思ってるだけなのでいつになるかはわかりませんけども。まあいいよ。けっこうどうでもいいよ。


明日からようやく仕事復帰します。そんで明後日出張。デター。月末書類をどうすればいいのか上司から電話きて、休む前の分だったらほとんど出来てるんで続きは同じように作ってくださいって言ったらわかったじゃあ確認だけしてもらうようにしておくね!とハキハキ言われてしまって、いやなんかもう立場逆じゃん。いいのそれで。いいの知らないよ。でも月末から作成に入る書類を毎月上旬から始める辺りが私の性格でてますね。なにはともあれ書類明日で上げなきゃいけないのがもはやちょっと欝。がんばりまー


久々に本屋いってきました。

お茶にごす4巻
くっ…山田くん好きだ…。まークンの猫との会話にけっこうウケた。

うる星やつら新装版31~34巻
私29、30もなかったのに飛ばして買ってきた。次行ったときどっかかぶって買いそうでコエー
ラムちゃんの可愛さはさることながら、しのぶって可愛いじゃんね。アニメではあんまり好きじゃなかったんだけどマンガだと可愛くてすきだよ。ウサギのひと、後半で出てきたうさぎの人、あの人いいね。

赤白たまご6巻
今回はいいんだけど、次の予告にどきどき。ついに赤丸にも恋をするのかっ。早くみたい

シルバーダイアモンド14巻
13巻もないよ。でも13巻読まなくても話わかってしまうのがちょっと困った。気づいたらもう14巻なんだね。どうなんだろう、もう少し思いっきり盛り上がるところがほしい。

恋するメイド少年2巻
私割りとこの人の作品は頭に残るので好きなんだろうなぁと思った。なにがすきって書き文字が好きなの。効果音の書き文字。あれが味あっていいのねー。主人公がバカって自分の頭を殴ったときの書き文字が「ポカリ」で惚れた。ポカリ。ポカッでもコツンでもなく、ポカリ。やられた。

僕のペットはサラリーマン
目に入ったのでついでに買った。…やられた…
後半に入ってる読みきり。愛戦士で吹いた。まじ勘弁して。空中合体で見開きだぞ。なんという愛戦士。

天使の時間3巻
完結?したの?あれー?よくわかってないんだけど天使をくださいの続編なんだっけ?つかそっちも持ってるんだけど、こっちは仕切りなおしバージョン?よくわかんない。まぁいいけど。

てのひらに、はなのさく
私こっちのシリーズも好きだったっていうかこの前ちょうど全部読み直したところだったからなんかタイミングよかった。最初は受け割と普通。後半はいつもみたいな。なんかエロ多くなってる気がする。あんまなくてもいいんだけどな。この人の描く動物がおかしいほどに可愛くてどうしよう。

あずみ43~45巻
なんかしばらく買ってないなと思ったら思いっきり出てた。毒矢のところほんとにドキドキした。それを背中で避けたとこ、あのコマがなんかすごいと思った。ギリギリっていうのがほんとに人間の体つきっていうかうまいこといえないけど、まあこの人は大事な人が殺されたときのああ~!っていう顔がほんとにリアルでつられてうあ~~って思う。言ってる意味が自分でもわからない。


あー早くムーンライトマイルも出ればいいなー!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<日曜が終わる | メイン | おもむろに絵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
