ただいま
- 2008/06/29(Sun) 20:06 -
退院してきました。退院したらあれやろうこれやろうと思いながらいたんだけどやはり思うだけで終わっていきそう。そんなもんだよね。どうせストレスですよ。現代人はストレスに弱い。貧弱貧弱。月曜から何も考えずに仕事行く気でいたんだけど休めよなに言ってんだと言われまくってその気になって三日ぐらい休むことにした。一週間ぐらい休もうかと思ったんだけど無理…キツい…と(上司に)言われたのでまぁやる気になったら復活する。でも仕事で入院したんだからちょっと休みほしかった。でも月末なんでね。わかってるんだ。私が行かなくちゃ仕事進まないんだ・・・と考えるとまたぐっとくるのでやめやめ。(でも私一人が行かないぐらいで仕事止まる体勢ってのがおかしいよ)とりあえず気晴らしをします。

そろそろ更新したいですね。一応できるものは今一つ二つくらいあるんですけど、もうちょっと溜めてからにします。さっき昔(それこそ十代もいいとこ)に描いたマンガ出てきてすごいあほっぽい内容でギャグとか痛いのに若さがあってあれちょっとこれ面白くね?とか思って(自分で言う)知らないフリしてスキャナで取り込んでアップしようかと思ってスキャンしてたんだけどなんか見づらいしそこまで手間かけるほどのものでは断じてないということを今更我に返って思ってやっぱやめた。というのを、なんか何年も前から思ってたことにも気づいてなにやってんだろうって思った。

とりあえずらくがきマンガまたやりたいんだ。
もずるがで、悟の強制引越し(しそうでしょ。百舌鳥さん勝手にやりそうでしょ)とか、このネタやりたいのでなにか違うテーマを強引にねじ込みながらなにか描きたい。タイトなジーンズにねじ込みながら。
あとはごく一部から散々熱い要望をもらっている週刊今日のお兄ちゃんもそろそろ適当なマンガで一本化期待です。描きたいです。というか描く予定。でもお兄ちゃんの寝顔がオカズというコネタしかまだ決まってないからなんも手付かずだけど、でもこれは別にとくには何も考えてません。流れに任せる。ヤツラがくっつくのかどうかは完全に未定。でもこれ系はくっついた瞬間萌えは終わるよね。でもくっつけばいいのにって思うよね。萌えって難しいですね。

そういやたぶん近いうちに長編一本は更新できるはずです。一本は出来てるのであとはページを作る気力になるのを待てば良いだけ。あと前から薄々思ってたんだけど、お題小説をそろそろやめてもいいんじゃないかと思ってる。というかやめればいいんだよ。実は恥ずかしくてずっと伏せてきたんだけどそもそものあのお題は私が勝手に作ったものなのでどっかから借りてるわけでもなければコンプしなければいけないというわけでもない。前にお題小説ってのを見かけて辻森にその話題振ったらじゃあ自分でお題作ればいいじゃんって言われてそうか!と思って適当に五十個くらいお題作ってさらにそれを適当に三十くらいに絞ってもらって、「恥ずかしいからこれ辻森が作ったってことにしていい?」「(なんでも)いいけど」という了承を得て名前借りてて、でも終わりそうにないのでもういい加減いいだろと思った。コンプ目指してたのはなんとなくケジメ。つか自分で作ったものなんだから悩むくらいならさっさとやめろよと思った。なので(今「流動」だけは手を付けてるのでそれが終わったら)何事もなかったように終わりにしようかと思ってます。何事もなかったかのよーに。

とりあえず地震で散乱した部屋をようやく片付けたのでやっぱり広い部屋っていいねウフフとか思いながら二三日だらだらします。(嘘です地震以前に散乱してました)ではまた!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<おもむろに絵 | メイン | きょうはなが爆笑したかも(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |