スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
プレミアム百恵
- 2007/10/07(Sun) 12:04 -
もはや先週末の出来事ではあるんだけども、MOMOEプレミアムというものが発売されたのだよ。


ネットで先行予約できて、発売の何日だか前に予約すると予約特典がつく。私は早々と発売の一ヶ月前にちゃっかり予約しておりました。

今年の二月くらいにも確かこういう百恵ちゃんの(ちなみに山口百恵ちゃんですよ)CDBOXみたいなのが発売されてて、そのときは二万ちょっとくらいの価格だったのね。私はうっかりしてて予約期日過ぎてから発売されたことに気づいてうっかりしてて逃したのさ。
なので今回は逃せない!と思って見つけた瞬間速攻予約。果たしてこれはCD集なのか?ということすら確かめないままとりあえず予約。ていうかこういうのって商品画面がちょー見づらいと思うのは私だけ?なにが描いてあるのかもよくわかんなかったけど、なんかとりあえず百恵ちゃん関連ということだけはわかった。そしてもう予約受付中になってるのもわかった。とりあえず購入をクリック。危ない。なんか私今考えると危なくないか。せめて金額の確認してからの方がよくなかったか。(しなかったのか)
前回が二万だったのでまぁ今回もそんなもんだろうとタカをくくってたんだが、先週末の発売日と同時にうちに届いたときに実はちょっとびっくりしたぜ。
え?よんまんえん?

百恵ちゃんすいませんナメてましたすんません二万くらいだろうとタカをくくっててほんとすんません。

部屋のいたるところに放置してある金を拾って渡しました。ていうか現金が手元にあってよかったよ…銀行にしかなかったらアウトだったよ…
現金をそこら辺におくなといろんな人に言われるのですが、私はぶん投げているわけではなく「そのうち使うから一旦ここにおいておこう」という気持ちでぽいっと置いておくのです。そして引きこもりなので実際使わずにまた新たに違う場所に置くということをくり返している。だけどそんな辺な習性があって今回はよかったと思った。

さて百恵プレミアム。いかがなもんじゃろと段ボールをあけた。あけたそこにはプレミアムな光を放つボックスの姿が!
mo1


でか!!

なんというプレミアム。テラプレミアム。
そして中に何が入っていたのかというと、
mo2

このようなプレミアムな冊子が三冊。
そのうちの一冊をパカーン
mo4


CD。見渡す限りCD。12枚。え、これ12枚かける3ってことは、36枚もCD着いてるの…?しかもこれ全部アルバムなんですけど!
これで四万かよ安すぎねえかいいのかプレミアム。

さて、二冊目。
mo5


そして三冊目を開けたら
mo6

CDではなかった。
でも今までのジャケットの写真とか全部の歌詞とかなんかもういろんな写真がわんさかわんさか今まで百恵ちゃん関連で発売されてるものとかなんかもう百恵ー!と叫びたくなるようなアレですよなんですか当時の百恵ちゃんに夢中になった男らの気持ちがわかるようななんかもうアレよあれ。

あとはCDBOXケースとか別冊の歌詞カードどかいろいろ付いてました。これはいい買い物をした。
母が「届いたの?百恵ちゃん届いたの?」とワクワクしながら私の部屋にきて、このプレミアムなボックスを見せたら
「なんというデラックス…!」
とリアルで叫んでいきました。デラックスだな!プレミアムでデラックスだなこれは!

よくよく考えてみると当時の百恵ちゃんの映像とかはもう全部私より年下なのですよ。ありえんだろ。どんだけ大人っぽいんだ。ていうか写真とか見たらあれだ、16の頃にいきなり大人っぽくなってる。びっくりするよ。私が16の頃なんて鼻垂らしながら外で虫取りしてたよ。
(冗談です)

私が好きな歌はね、プレイバックのパート1(みんなが知ってるのはパート2)とかね、愛の嵐とかね、抱きしめられてとかアポカリプスラブとか、もちろんひと夏の経験とかちっぽけな感傷とか禁じられた遊びとかも大好きだけどね!ていうかなんでも聞くけどね!

前に母がいいもの見つけた!と言って私によこしたのは、百恵ちゃんがプリッツ食べてるCMの写真の下敷きでした。
これを、どうしろと。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<衝動買いってけっこうクセになる | メイン | レストランも前置きされた(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/9-5eeb8a93
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。