スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
しゃぼん玉したよ
- 2008/05/14(Wed) 22:58 -
日曜日に辻森がうちに着いてソッコー「しゃぼん玉しよー!」って誘って前日に買っておいたしゃぼん玉しました。楽しかった。無言でひたすら吹いてた。二つあって一つはノーマルなストローで、もう一つはプラスチックのゾウが付いてるストローだったので、私ゾウさ~んへっへっへって自慢しながらやってたんだけどゾウ付いてるストローがすっごいだらだら溶液垂らしてくれてすんごい手がごたごたになった。ふと私を見た辻森がなんでそんなにだらだら汚れてんのって爆笑してた。ひたすらしゃぼん玉してた。またしたい。

先週土曜日に遠野ってところに行ってきました。地名だけは聞いたことあったんだけど行ったことなかったのでドライブしてきました。すごいよかったよ!思ってたよりだいぶ時間かかったけどすごくよかった。嫁に行くならあんなところがいいと思った。
途中でお土産屋さんみたいなところに寄ったんだけど、そこでなぜかふくろうのぬいぐるみ売ってて、やや大きめのふくろうだったんだけど、なんかそれから目が離せなくなってというかその場から離れられなくなって思わず買ってしまった。今ベッドの横にいる。悔しいのが、ご当地的なドラえもんストラップが一個もなかったこと。キティちゃんばっか。それだけはすっごいがっかりした。(私はご当地ドラえもんストラップをひたすら集めてるんですよ)

どうでもいいんだけど、(という前置きを、よくするなぁ~と今自分で思った)四月からこっち辻森に毎週家に来てもらってるんだけど、原稿手伝ってもらってるのね。(一番の親友が一番の趣味を手伝ってくれる技術持ってるってすごくない?と、すごくおもう)で、毎週ひたすら部屋に篭ってるんだけど(と言いつつちょくちょく遊びに行くけど)母がなにやってるの?と聞くのでマンガ描いてるんだよって話したら「おおー!」と母の方がうきうきし始めた。で、描いたらどうするの?というので同人誌というやつにするんだよって話したら

「あたしにも読めるマンガ?」

と、的確なことを聞いてきた。彼女はBLという単語を知らない。でもはっきりホモとか男同士とか同性愛とかを口にするのは憚られてるっぽい。というか言いづらいっぽい。そりゃそうだ。そしてマンガは好きだけどその手の趣向は理解できないっぽい。(かと言って私がその手のものを描いたり読んだりしてるのはなんとも思ってない)
なので、うーん読めないと思う、と返した。ショボーンってしてた。残念だとか言ってました。別にホモでもいいなら見せてあげるのに。
で、この前辻森がうちに泊まりこんで手伝ってくれてたときにいきなり私の部屋にきて描いてる原稿眺めて「私もなんか手伝おうか?」「消しゴムとかしようか?」「簡単なのならできるよ!」とうきうき。
あなたに正直できることはないから頼むからうろうろしないで、と追い返した。手伝いたいんだよねきっと。
なんかそんな最近です。



ブログ拍手レス!
>5/14
久しぶりー!そうそう沢田研二。きききりんがポスター見てジュリイイイイ!っつってたジュリー(笑)つかなんでタイガースまで知ってんの!びっくりなんだけど!ジュリーいいよね。世良さんもすごいかっこよかったけど今じゃ・・・
なんだ平成の御三家って!そんなのあんの?誰?昭和で打ち止めでいいんですけど。そういうの無理矢理作らないで欲しいよね。意味わからん!
なごり雪、イルカのイメージ強いけど男の人バージョン(かぐや姫)もすごいいいよねーー!ていうかかぐや姫いいね。この前復活(?)コンサートしてたよね。行けばよかったかなー。でも今一番ぐっときてるのは昴だよ。なんかいまさら昴すごいいいなあとか思ってるよ。ていうか君にこの話題で話通じるのがすごいよ!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<部屋の片付け再び | メイン | しゃぼん玉したいな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
