GW
- 2008/05/05(Mon) 13:56 -
四月だったかと思うんですが、洋花は激しい~の方に前から言ってたもの上げてきました。物足りないとさっそく言われましたがまぁそこはまぁまぁ。とりあえず更新のお知らせ。


昨日は蔵王のエコーラインというところに行ってきました。今密かに東北を巡ろうよツアー的ななんか、どっかに行くならまず東北から制覇しようぜみたいな気持ちでいるので、連休だしどっか行くかと辻森と話してて、最初は青森とか思ったんだけどさすがに日帰りはきついので、秋田の田沢湖にでもいこうかなと思ったんですよ。しかし混んでる。さすがに混んでる。だってゴールデンウィークだから混んでる。いや行ってないけど。調べる限りではすごい混みそうだったので、なにもわざわざこの連休に行かなくてもよいのではと、目的地を変更して、じゃあ蔵王辺りどうかなーと思ったのです。山形に抜ければすいてそうな気もしたし。

朝の八時出発。気分は遠足。おやつを買ってCDかけてルンルン。途中2箇所程渋滞あったけどまぁ許容範囲。雲の上にまで登るほど標高高いとこまで走ってたんだけど、雲の上だからかな逆にすごい天気よくて窓全開でいれた。エコーラインはよかった。蔵王エコーラインというところを走っていくと途中に今度は蔵王ハイラインという有料道路と合流するんだけど、そのハイラインを登ると今度は蔵王のお釜が見れるところに行ける。ので、ハイラインは混む。エコーラインの途中から渋滞になっててこりゃみんなハイラインに行くんだなーと混雑にぐったりしたのでハイラインには入らずエコーラインをそのまま山形に抜けました。エコーラインは雪少なかった。
七時半頃帰宅しました。途中で一時間くらい休憩は取ったものの、やっぱり10時間もずーっと運転してるのはきついものがあった。実は後半目が見えていなかった。半日運転しっぱなしというのはさすがに危ないと思った。

というわけで私の行楽はオワリ。今日は夕方にまた辻森が泊りがけでうちにきて尻叩かれながら原稿やります。辻森くるまでになにかしらしておかないといけません。
GWというのはゴールデンウィークではなくグリーンウッドです。ずーっと読みたかったここはグリーンウッドようやく読みました。最高でした。そんで瞬とか一也見てはっとしました。この絵、どこかでみたことがあるぞ。私はクローゼットの中を漁りました。

ドンピシャです。
やはりありました。



恐らく連載中の花ゆめの付録です。
200805031802000.jpg

なんというレアなものを私は持っているんでしょう。
一応言っておきますが私はGWが連載しているとき生まれて間もないので当然ですが自分で買っていたわけではありません。ついでに私は白泉社のマンガ雑誌は一度も買ったことがないです。
なぜこれを持っているのかが不思議です。さらにぼくの地球を守っての付録もあります。記憶を辿る限りこれらを中学生の頃から持っているので、己の物持ちの良さに今回程喜んだことはありません。だがなぜあるのかがなぞ。(母は白泉社はあまり読まない)まあ誰かにもらったんでしょう。よりによってぼく地球とGWを確保している辺りがあなどれないと自分で思いました。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<しゃぼん玉したいな | メイン | 着信(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |