- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
三周年
- 2008/04/17(Thu) 23:27 -
すっっかり頭から抜けていましたが、サイト設立三周年を迎えました。つまり四年目に突入です。
見てくださってる方々に改めてお礼を述べようと、時間が取れたらブログ書こう書こうと思っていたのにうまく時間とれません。というかパソコン触らないのでもはや携帯から書いてます。
私はおもしろいとか楽しいと思ったことにすぐ飽きます。飽きっぽいんですね。でも好きだと思ったものに冷めたことがありません。波はあっても好きになりっぱなしです。
量産できなくなっても長く細くなにか書いたり描いたりしていきたいです。話が逸れてしまった気がします。

そういえば十五万打もありがとうございます。去年も今年もですが節目にちょうど水戸の日入るので洋平さん優先ですが、毎年この時期は水戸の日を終えて脱力してサイト放置してますが、そういう好き勝手をしていられるのも結局見て下さってる方がいるからです。過去に声を掛けて下さった方ありがとう。一番の励みになっています。
なんか淡々と書くと淡々とした印象になりますけど淡々どころではなく嬉々としております。なに書いていいのかわかんなくなってきた。

とにかく四年目も気合い入れて頑張ります!三周年でした。
好きなもの関係 | CM(1) | ▲ top
<<桜満開もいいとこですね | メイン | 電球から赤いボール>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 01:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
