電球から赤いボール
- 2008/04/16(Wed) 17:57 -
誕生日おめでとう!なんとなく。今日誕生日のひと。いたらおめでとう!
いちにちが50時間だったら25時間を睡眠に費やして8時間仕事して残りを萌えと遊びに費やすよ。
小銭貯金というものを今年からしていたんだけど、小銭になったものを全部貯金箱に入れてたら貯金箱に入らなくなって結局邪魔になったから使うことにした。小銭貯金なんてするもんじゃないね。
熱いお茶が好きなんだけど熱いまんまでいてくれないのでずっと熱さを保つようなお茶が欲しいんだけどそういう需要にこたえてくれそうな供給なんてあるのかね。
どうでもいいけどこたつの上は今物を置けないのでPCをPCディスクに戻したんだけど、全く触らなくなった。久々にPC触った。でもメールチェックだけで今日はもう終わり。こたつの方が3.14倍幸せだ。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<三周年 | メイン | ほんとは毎週思ってる(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |