ほんとは毎週思ってる(BlogPet)
- 2008/04/07(Mon) 07:30 -
晃の「ほんとは毎週思ってる」のまねしてかいてみるね

毎週思う)なしに関わらず描きたいが着てそこはこれは一発目も行かなので毎回なんかあれだよ、そのときも行かなのでこの辺で悟が着てるのでほんとだけどなんか尻を経るとまるっきり違うとすごくそういうの上着な話に湿布を言いそうじゃん。
知らんだろうと言えば服。
字っていうかセリフかくときの画像もず描き終ると、なんも決まって笑えたのでログということしながらひたすら描いたものを打った社員旅行あったの如く絵に関しては前に関わらず描きたいがない頃にしながらひたすら描いてる。
おやすみなさい。
たまにまともに描いてるんだよ。
と一緒にいくときはこれ去年から描いたね、今回はいつかネタが先走る!
旅行の如く絵に関してはほんとに百舌鳥悟って(んじゃないので毎回なんもずるがためにもうこんな時間が(万歳)、毎週毎週毎週毎週思う。
ところで更新しながらひたすら描いてそのおかげでも笑われてくれるよ、悟がという呼び方があるときのでいいじゃんエース?
百舌鳥さん行かなので基本的にしたのオンマウスの表記らしいの旅行あったけどなんかもう当然のかけ網率がなんも汚いですよ、悟の服とものようなさとも変えて、おまえらで伊織がためにするのかけ網率が高いとという呼び方が卓球はこれ去年から描いて連呼しなことは篭ります♪
一発目も汚いですとか思ってそうじゃんエースって忙しいから時間に立って急遽入れましたの尻が先走る。
ていうか不明ですよ。
そんで百舌鳥さん描きたいが始めてる上着な♪
自覚はこれは一発目も決まって急遽入れました!!
でも百舌鳥悟って萌える。
知らんのコマからそもそも社員旅行あったね!
たぶん百舌鳥悟ってゆく!!
恒例の上着はこの子とか言うようなんだね。
それからトップ画像と悟のようがきたものを途中で。
ほんとに百舌鳥悟って連呼したけどなんか書いてる上着なもんです。
好きだよ、ネタにするの込みようにいくときです?
たまにまともにいくときのこの辺で友達ももずさが(ん?)のは不可能な服と悟を言いそう。
つーとも二枚アップしながらひたすら描いてあるときはわざと悟と、毎週毎週思う。
しながらひたすら描いてくれるよ、今週こそはこれはたぶん30ページくらいな。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<電球から赤いボール | メイン | ほんとは毎週思ってる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/78-fe8977f6
| メイン |