スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
週刊☆今日のお兄ちゃん13
- 2008/04/01(Tue) 22:43 -
ストックがなくなったー
img401-1.jpg

img401-2.jpg

お兄ちゃんの寝顔の写メのやつのときに、寝てるお兄ちゃんにぶっかけ大作戦でいいんじゃないのというようなネタで盛り上がったのでそれもいいかもしれんとか思ってるんですが、そうなるとやっぱなかなか一ページじゃ収まらないのが悔しいです。


ところで花道誕生日あめでとう。おめでとう。公式で決まってていいな。
私は水戸の日で燃え尽きてるので花道の誕生日はおめでとー!と言う以外に特にありません。
あ、言い忘れてましたが、頂き物ページ改装してます。前にフレームにしてたんだけど私表示フレームの指定し忘れててすっかりフレームの意味がないというページになってましたが、面倒なのでもうシンプルにまとめなおしました。で、あきさんからもらった小説飾らせて頂きました。むふふ私のために書いてくれたお話ですよ。どぞ!見て!
あと水戸企画外しました。ありがとうございました。

どうでもいいけど今日歯医者いってきました。なんか歯が痛い気がするっていうかしみるっていうかなんか気のせいかもとは思うけどでももはや二十年とか歯医者にいってないので、今まで虫歯なんか無縁とか過ごしてきたけどもしかしたら自分のしらない間になってるかもしれん虫歯なくても定期的に行ってた方がよかったかもしれんとか思ったら凹んだのでいってきました。勇気を出して。
診察台みたいなところに通されたけどちょー挙動不審だった。じゃあ上がってくださいって、なに、どこにどうやって?勝手がなんもわからん。写真とかとったけど目閉じててくださいって言われてずーっと閉じてたらもう開けてもいいですよって笑われるしもう子供か!歯医者なんて一生行かないと思ってた。うがいするコップさ、コップおくと自動で足されるのね水。すごいね。うがいした水だすところに水流れ出して最初なんでかなーって思って止まるまで見てたら、あれってもしかしてうがいして吐き出した水を流す水なのかね。ていうかそうとしか考えられん。じゃなきゃ水の流れる意味がわからん。あそこから水汲むのかと思ったけど自動で足されるし、たぶんこの結論はあってるよね。

で、結局虫歯はなかった。気のせいだった。
健康できれいな歯ですよって言われた。
なんとなく気のせいかなとは思ってたけどほんとに気のせいだとは思わなかった。



よし、寝る。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<ほんとは毎週思ってる | メイン | ルイごっこ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/76-d2de1570
| メイン |
