スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
さみしい
- 2008/03/28(Fri) 21:02 -
水戸の日企画、本日で連日更新の終了です。
毎日更新というのをやり遂げられたのが自分でも嬉しい。時間帯はバラバラだったけど、出掛ける前に一回家によって更新だけしてったりなんかやれば出来るもんだなーと思った。
去年も散々終わらないうへへやばい終わらないと言ってたけど例の如く今年も同じようなこと言ってて、でも去年なんかは終わらないと言いながらも遅れることはないとなんとなく自分の中で余裕あったけど今年は水戸チャットまで終わらなくてほんとに焦りましたがそれでも無事終わってほんとに良かった。というか頑張った!という気持ちよりも寂しい気持ちの方が上なんだけどな。もう更新できるものがないのかー。もっと頑張ればよかった。
最初から書こうと考えていたリクエストはとりあえず一通り書きましたが、本当はもう一つくらいと思っててネタも少し出てたんだけどなかなかうまく時間が取れなくて書きあがらなかったのが心残りです。まあそれは今度普通に短編として更新しようと思います。
企画部屋、毎年適当に期間決めてそれが終わると短編の部屋に移動ーという形を取ってたんだけど、今年はそのまま取っ払おうかと思ってます。一応企画だったしずーっと置いておくなら無理に更新しなくてもよかったんじゃないかとか思いそうなので、とりあえず三月いっぱいはトップに置いておいて、そんでしばらくしてまたこの企画の存在を思い出したときにでも短編に収納しようかと思う。まあその辺は適当にね!
見てくださった方、ありがとうございました。何回もメール下さった方もありがとう。(お返事したいよー)コメント下さった方も拍手押して下さった方もありがとう!ロムの人もありがとうー!企画とは関係ないけど企画中にちょうどすさむことがいろいろあったけどそういうのでいろいろ元気をもらえました。そんでなんか更新してる自分も好きだった。なのでこれからも何か作れるのであればどんどん形にしていこうと思った。そうでなくとも己の感受性の衰退さに年々危機感を感じてるので、いつかなんも感じられなくなったときに昔あんだけ好き放題やったからいいやって思えるようになっておこうと思った。

で、今後の更新予定は、今のところ決まっているものが二つしかないですが、とりあえず書きあがってる百舌鳥悟らくがきマンガ(うきうき社員旅行~湯けむりピンポン大作戦・百舌鳥さんは俺の嫁編~)(副題)を四月あたりに更新するような気がします。いやたぶんします。
あとは洋花20禁サイトでHOTEL宇宙船の下品バージョンアップします。これも書きあがってる(というか修正前のも)のがあるんだけど、もっと下品にしてうわ~やりすぎ…というようなものにしようと思ってます。これも四月中にできるかな~。
お題も今年中にほんとコンプしたいんだけど、なかなか当てはまるものが思い浮かばない。もう二年半くらいやってるよ。洋花48題をずいぶん前からやりたかったんだけどやっぱなんもかも中途半端じゃいけないので今やってるお題終わったらやろうと目論んでる。そんで7月過ぎたら長編を重点的に更新していきたい。ごめんこれは意思表示なだけで決意表明ではない。企画コミックサイトの方もちまちまコンプ目指します。でもその前に水戸オンリに向けて走ります。そんでどうでもいいけどオエビ飽きたのでそのうち外します。手書きブログでもやろうかなー


それでは。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<ルイごっこ | メイン | 週刊今日のお兄ちゃん12>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
