週刊今日のお兄ちゃん12
- 2008/03/25(Tue) 23:19 -
やらなきゃいけないことがあるときってしなくてもいいことするよね。
しかもそういうことできるって結局まだ追い込まれてない段階なんだよね。

ということで今日のお兄ちゃん。

img400-1.jpg

img400-2.jpg


パジャマばっかりやー



ところで!
今日ようやくそれではみなさん。の二巻がうちに届いた。

届いたよひゃっほーーい!

ていうか一巻を読んだのが今年入ってからだったし、まだ全然二巻は発売されてないと思ってたんだよ。そんで早く発売されればいいのにフーとか言ったら、え・発売されてるよ?と一言。
え!エエエ!も、ちょ、早く言ってよ!ていうかその話をする前日かな、一巻をようやく自分で買ったんだけど、そこの本屋にも二巻なかったし、普通にないものだと思ってた。こうしちゃいられんと思って実はちょっと一人で入るの恥ずかしい感じの地元の本屋に勇気を出していってみた。アニメイトとかそういうんじゃない。なんかこう、普通のエロ本屋。男性向け成人コミックスが多い。普通のコミックスも売ってる。でもなぜかBLの方が多い。そういうカオスにしてエデンな感じの本屋。行ったんだけど、なかったんだよ!しかもBLコーナー縮小されてた。泣ける。
そのあと本屋に行くとか言ってたコヲタにも内田カヲルって人のマンガ見っけたら買ってきてーと言ってたんだけどその日夜に急にうちにきたからすっごいワクワクしてたらなんでかクッキーよこされて、あれ内田カヲルじゃないの?っつったらなにが?というしもうカエレ!何しにきたんだカエレこんにゃろー!と追い返して念を押してたんだけどやっぱないらしく、ここで私は初めてアマゾンで通販なるものをしてみた。ネットは恐ろしい。なんでも買える時代になった!!

THE☆感想
うわーどうなるんだろうこれというのがあってわくわくしたし
ちっこいっていうところに若干コンプレックスのある北斗も可愛かったし
だけどやっぱあれだろ、もう当たり前のようにオヤジ受けで最高に萌えた。
かおがさっきからニヤニヤしててほんと自分でもキモイと思うほんと思う
おっさんに萌えてどうしようもない!毎回だけどさ!あっさり身を引いたところでどうす
るんだろうって思った。昔はこういうの嫌いだったはずなんだけどもう秋さんの気持ちとか
さっしてしまって、やっぱさすがにいくら好き同士っつっても中学生じゃあ難し
いよなーってすごい思った。アニキの気持ちもわかるし北斗の気持ちもわかる。秋さんの
ことをそんなことくらいでって言い切った北斗は西也じゃないけどかっこいいと思ったよ。
ういういしい北斗も見てて可愛かったし最後の西也もよかったね!!


ていうか北斗と秋さんがメインなだけあって私はすごい応援してた!今回はオヤジよりも純粋に北斗好きだったなー!ああいう子ってすごい幸せになってね!!って思う。早く大人になってらぶらぶして!
つか、最終話読んだとき呆然となった。


・・・見たことがある・・・



どこでだ!絶対これ一回よんでる!雑誌か。それしか考えられん。玄関開けてあんた最初っからこういうつもりで!って殴りかかるとこ読んで白目になった。やべえ、この先の展開おぼろげに覚えてるよ。まぁその通りの展開でしたけどね。少し泣けたけどね。
でもそんときは通して読んでなかったから北斗の顔の痣とかあそこで女が上がりこんでた意味とかうええって声を上げて泣くシーンのせつなさとか東吾の放っといてくれっていう電話の対応とか、南樹に嫌われたかとって謝る北斗の意味とかもわかんなかったから、もうこれはこれでイイ!ていうか春ちゃんお願い報われて。
あとさー、あとがきみたいのあったんだけど、それで西也は攻って設定されてて、ちょっと見たかった。いや、かなり見たかった。すごく見たかった。先生受けかぁ…すごいな~(いろいろな意味で)


もう今日は幸せなんで何も考えたくない。このまま寝るよ。うちだかおるさいこうだよ!何回でも言うよ!絶対全部新刊で買おう。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<さみしい | メイン | なんかいろいろ書きたくなってきた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |