なんかいろいろ書きたくなってきた
- 2008/03/23(Sun) 23:25 -
今日久々な友達と出かけてきたんですけど、話に相槌を打っていたらどうでもいいんでしょと言われてうんとしか言いようがなかった。前からわかっていたけど私はよくまあ顔にでるんだね。嘘をついているときは嘘をついていますと顔に出ているのだろうし、どうでもいいときは早く終われと顔に出ているのだろう。そして本心でない言葉を口にするのも嫌なタイプなんだけど、さすがにこれは言っちゃいけないだろうというときはただ黙る。その程度の配慮しか出来ない人間だ。もはや配慮とは呼べない。どうでもいいけどさ。


ところでさっきまでいちご物語読んでたんだよ。もう泣いたよ。大島弓子だよ。
この前はさようなら女達を読んだよ。ペンを折るために、でぐっときたよ。
もうだめだ天才だ好きとか嫌いとかじゃないあれが漫画だあれが夢想だあれが現実だあれが物語りだあれが空想だあれが過去だあれが栄光だあれがどこまでも続く紙とペンなんだ他になにがあるんだあれが凝縮された少女の夢であり現実であり願いであり世界だてんさいだ!

初期のものも読みたい。というか穴が開くほど見つめて全作品を網羅したい。なかなか売ってないけどやっぱり自分の部屋に置きたい。この子は一体将来どうするんだろうと家族にも心配されるほどだったという話を友達から聞いたけどほんと?こんなに時代を超える才能をありありと見せ付けてくれるのに、やっぱり天才は天才なんだな。こういうのを小さい頃から読める時代で過ごしていたら人生が変わっていたに違いない。もっと小さいときから触れていたかった。二十歳すぎてからようやく読んだという事実に少なからず後悔してるよ。もっと読みたい。


そういや皆川さんのピースメーカーも買った。ちょっと出遅れたけど、今回の主人公美形じゃない?なんかそう思った。でも締めるとこは締めるみたいな主人公がそのままで嬉しかった!
この前弟が飲みに行こうって言ってきたので、コヲタと辻森も誘って四人で飲んでカラオケしてきたんだけどそんとき初めてアームズのアニメ見てみんなで見入ってた。ていうか誰も歌とか歌えないんだけどね。見てなかったんだよね。絵がきれいだった。つーかキースシリーズが出てて、最後までやったの?アニメ。見てみようかなー。

うちにあるコミックス、そろそろ焦ってきました。父が買っていたので。そろそろ私もチェックして、読んでいなくとも今ある中途半端なやつはきっちり全部そろえようと思ってる。ほんとは読みたいけどあまりにも膨大すぎてなにから読めばいいのかわかんない。たぶん続きを買わなきゃいけないものは30作くらいで済むはずなんだ。ざっと見ただけだけど。そのうちちゃんとチェックしてまとめ買いします。つーかガイバーとか新作出てるのか・・・?いい機会だからかわぐちかいじとか本宮ひろしとかにも手を伸ばしたいんだけどいかんせん時間がNAI。あー一回でいいからもういいよ!ってくらいマンガ見続けたい。

ではブログ拍手レス!
>3/20 3時
いえー!助かってますのでこれからも回して下さい(笑)
というかクーとかなっちゃんとか味薄いですよね!最初飲んだときにびっくりするくらい味薄かったんでもうそれから全然飲んでません。ペットボトルとかパックまであるんですか!いいなぁいいなぁ!私も飲んでみたいです。みかんみかんみかーん!!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん12 | メイン | カテゴリ(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/72-8a3ce081
| メイン |