そしてようやく更新の話
- 2007/09/30(Sun) 21:04 -
ええと、この前携帯の方にイラストアップしました。思わず他ジャンルアルバム作っちゃったぜ…悟を上げたんだぜ…


それから今日はPCのほうですが、前回なぜかダメだった流洋コミックもあげました。今回も一回だめで、どうしたもんかとファイル名変えたらなんかアップできました。いやいや前回全角で入れてたとかじゃないよ。なにがいけなかったのか考えてもわからない。でも繋がったのでよしとします。
それからコンテンツ、今までCOMICとかNOVELとかで分けてたんですが、もうなんかいい加減わけわかんないのでとりあえずもうジャンル別にしました。スラダンは多いので、スラダンの小説と、スラダンの絵関係で分けてます。あとはね、ドライブコンテンツ作っちゃったんだよね・・・いいんだ、このサイトは元からスラダンオンリーじゃないからいいんだ。あんま深く考えると身動き取れなくなるから好きなようにやるんだ。サイトの縮小とかはやらない。縮小しようと思ったら潔く閉鎖します。なのでそれまではとにかく好きなものを更新してゆこうと思ってます。
で、さっそくドライブはイラスト一枚更新しました。

それで、夏えろ企画ですが。
ようやくハルカの洋花が今日更新できたので、期間延長します。10/15まであのまま繋げておきます。そのあともまぁ個々にサイトに置くようにはなるんだろうけどまぁそれはそのときになってから考えるということで(笑)もはや秋ですが気になさらず。

次の更新はねえ、まだ考えてません。洋花長編いきたいですが、次ちょっと長いので、最初は一ページずつあげようかなとも思ってたけどまた変なところで止まったらほんと自分でも怖いのでやっぱそれはやめておいて、何ページになるかはわからないけど一話分まとめてアップしようと思ってます。予定では二万字以内とか考えてるけど、どうなるかまだちょっとわからない。未定ってことで。

その前にいろいろタイトルだけあるコミックも次々埋めていきたいんだけど、なんかもう処理とか面倒すぎてわははパソコンに取り込むだけでも腰上がるのに一年半を要したのでなんとも。そうしてどんどん昔の原稿になってまたどんどん見返すのがいやになってくるんですよ。くり返す何度でも。魂のルフラン。(なんのこっちゃ)
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<レストランも前置きされた(BlogPet) | メイン | 夏だよハル晃④(完)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/7-c9c7a37e
| メイン |