1クールのアニメより1回の伝説
- 2008/03/16(Sun) 12:28 -
おはよう!今日は早く目が覚めてさらに二日酔いになってなかったのでるんるん気分でさっさと更新しました。ていうか早いな!一日が経つのは早いよ!水戸の日が昨日のようだよ。


ところで蜜弥さんからバトンいただきました。いつも助け舟をありがとうございます!がっつり拾いますよ!

★★★貴方が一番好きなものバトン☆※複数回答不可※★★★

★動物は?
柴っぽい犬。よく動物とか嫌いでしょって言われるけど別に嫌いじゃないよ。好きでもないけど。

★お菓子は?
ファミマで売ってる100円のさ、チキンラーメン。4つ入ってるやつ。あれうまい。

★お料理は?
漬物。らんまのアニメでキリン(やっぱり漢字は麒麟なの?)がつけものおおおお!って叫んでた気持ちがすごくわかる。

★缶ジュースは?
お茶。でもよく買うのはコーヒー。

★インスタント食品は?
冷凍和風スパゲティー、だけど、インスタントの基準がよくわからない。クックドゥーとかもインスタントに入るの?あれは違う?

★寿司ネタは?
うずら。平○以外で見たことないけどね。ていうか高校三年間バイトしてたけどね。

★パンは?
食パン。そしてできればダブルソフト

★どんぶりは?
いくら丼。牛丼を実は食べたことがない。一口食べて無理だった。汁が染み込む系のどんぶりが本当に嫌だ。

★お酒は?
レモンサワーにポッカレモンがぶがぶ入れて汗かくほどすっぺーー!とか言いながら飲むのがいい。

★TV番組は?
本気でない。むしろテレビとか存在しなくてもいい。アニメみれなくなるのは辛いけどテレビの存在消えるなら我慢する。

★洋楽は?
ミニー・リパートン

★芸能人は?
吉井和哉。いい男すぎて目眩する。

★歴史上の人物は?
今なら言える。ムルシリ2世。…っつってカイルだけどね!とか言うとカオスになっちゃうよね!

★作家は?
寺山修司

★言葉は?
「心はいつも航海をゆるされる」早く青森いってみたい

★雑誌は?
マンガ雑誌を含めないのなら人生において二度しか買ったことがないのでわからない。一回目は高校生のとき一個人という雑誌で寺山修司特集がされたとき、二回目はこの前のyomyom。

★漫画は?
湘南爆走族。よっちゃんさいこおおお!!

★お店は?
本屋だろう。だけど立ち読みはすっごい嫌。なに買おうかってちんたら本棚見るのが好き。

★洋服は?
ジャージ。

★靴は?
下駄。

★香水は?
ディオール。これだけは譲れん。

★アウトドアスポーツは?
スキー。もうスノボにゲレンデ占領されるので何年も行ってないけど。

★インドアスポーツは?
バドミントンかな。でも疲れるから10分で飽きる。

★装飾品・貴金属 は?
指輪。なぜか中指に常に付けっ放しの指輪がある。

★季節は?
夏。

★落ち着く場所は?
自分の部屋。まー普通そうだよね。

★旅行先は?
好きっていうか今トルコ行きたいでしょ。カイル!かいr(ry

★インターネットサイトは?
ググル先生は最高よ

★テイッシュの銘柄は?
そこまでこだわってられない

★キャスターは?
キャスターとアナウンサーの違いがわかんないんだけど、アナウンサーでもいいなら毎朝見てるから羽鳥アナ。あと太田総理の真ん中に座ってていつもまとめてる女の人。

★思い出深い曲は?
八神純子「みずいろの雨」

★その一部
あーみずいろの雨

★色は?
赤。真っ赤。血みたいな赤。

★麺類は?
ナンバーワンうどん。あれへたなブランドよりうめえ

★アーティストは?
山口百恵

★必ず6人名指ししてください
あきさん
イオラズン
りっくりく


…ということをしてるうちにめろんのブログからも勝手にバトンを拾ってきた。

漫画あいうえおバトン

*あ~わまでキャラ(漫画やアニメやゲーム)をあげて下さい。
*作品名も記入して下さい。
*分からない場合はあけても結構です

うちにある本でがんばってみる!!

あ→綾小路京(迷宮シリーズ)
い→斑鳩悟(D-LIVE!!)
う→内田稔(ガンバ!flyhigh)
え→江口洋介(湘南爆走族)
お→小椋迅八(ぼくの地球を守って)
か→カイル・ムルシリ(天は赤い河のほとり)
き→北村大地(Jドリーム)
く→空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)
け→景麒(十二国記)
こ→小松尚隆(十二国記)
さ→サイファ(CIPHER)
し→新堂央人(ILOVEHER)
す→守門 朝来(東京クレイジーパラダイス)
せ→千手姫(BASARA)
そ→草摩由希(フルーツバスケット)
た→高刀柾(BOYFRIEND)
ち→チェーザレ(チェーザレ)
つ→筒井雪隆(レベルE)
て→天道あかね(らんま1/2)
と→トラキーヨ(トラキーヨ)
な→中野目圭(THREE)
に→新田明男(タッチ)
ぬ→沼田(ろくでなしBLUES)
ね→ネイ(氷の魔物の物語)
の→野間忠一郎(スラムダンク)
は→林葉順(クール・ガイ)
ひ→樋口鶉(素肌の放課後)
ふ→倣立人(花咲ける青少年)
へ→ベンジャミン(月の子)
ほ→本郷廉太郎(特攻天女)
ま→マメタロウ(まっすぐにいこう。)
み→水戸洋平(スラムダンク)
む→麦太(真綿の王国)
め→メカ沢新一(魁!クロマティ高校)
も→百舌鳥創(D-LIVE!!)
や→山田一平(迷宮シリーズ)
ゆ→結城久義(迷宮シリーズ)
よ→ヨシュア・ベラヒア(BASTARD!!)
ら→雷神(うしおととら)
り→リフェール・ラフィット(カインシリーズ)
る→ルーシェ・レンレン(BASTARD!!)
れ→レナード・テスタロッサ(フルメタル・パニック!)
ろ→六太(十二国記)
わ→若島津健(C翼)

なんとかなった!

*お疲れ様でした。回したいだけ回して下さい!
知らん!

ところで今日の予定がズレこんで二時間ひまになってしまった。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん11 | メイン | 最近読んだ本>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |