水戸洋平の日!!
- 2008/03/10(Mon) 22:42 -
洋平!洋平!水戸洋平!
LOVE水戸洋平!
水戸洋平の日!水戸の日!三月十日は水戸洋平の日!!



もはや毎年恒例ですが叫んでおきます。みとのひ!!


八日と九日に、洋花は激しいのがお好きのサイトで水戸チャット開催致しました。参加して下さった方、ありがとうございました。あまりのも多くの方がお見えになられて私の目がログについていけてなかったですが、とても楽しい時間をありがとうございました。そして私(だけではないですが!)はもしかして自分で思っているよりも変態なんじゃないかと一抹の不安を覚えましたが、変態なら変態で仕方ないので来年の水戸の日には変態万博を開催します。見た目は普通、頭脳は変態!迷洋花万博!というキャッチフレーズを引っさげて企み中です。まあとりあえずは聞き流してて下さい。


で、更新の話!
水戸企画オープンしましたよやっほーい!まず一発目は洋平×花道いきました。ていうか更新の順番は書きあがった順番なので特に意味はありません。間に合えば29日にももう一本くらいいきたいなーと思ってます。

で、蓮とあきさんの水戸企画も(大分前ですが)応援の意味を込めてリンクさせてもらってます。ていうかちゃっかりイラスト参加してます。だって水戸の日だから。水戸の日なんだから。

もうなんかね、私はよくこう、祭りとかも、祭りまでの期間にハイテンションになってうっわー楽しみ楽しみとかはしゃいで、結局当日はもうそれほど乗り気じゃないみたいな。そういうやつなんですけど、水戸の日はあれですよ。なんか企画やるから当日までけっこうわたわたしながら忙しくて時間ないの続くもんだから、いつも前倒しで上がるテンションが無理矢理押さえつけられてるんですよ。だから水戸の日って当日にありえないくらいテンション上がる。なんでもできる気になる。すごい疲れた週の連休みたいな、夏休み前の始業式みたいな、思春期に感じる俺世界一みたいな意味のない自信みたいな、井の中の蛙が外の世界を知らないときみたいな、なんかそういう無敵状態になれる。さしずめスターを手にしたマリオ状態。どうする何する水戸の日なんだけどどうする!?みたいな。ここでライフカードがあるなら「叫ぶ」「踊る」「発狂する」の三択みたいな。結局叫んで踊ってなけなしの理性を総動員して発狂は押し留めるんですけど。まぁ常にネジはニ、三本無い状態ですけど。


というわけでおめでとう水戸の日!ありがとう水戸洋平!できれば誕生日も知りたかったよ水戸洋平!
また明日も更新しまーす。


水戸の日おめでとう!!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<最近起こったこと | メイン | バトン(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |