主上おおおーーーーー!!
- 2008/02/27(Wed) 19:59 -
ヨムヨム読んだ!

今日仕事しながら日付書くたびに「はっ!今日は主上の新作の日だ!」って何回も思った!で、即買ってきた!

今日発売のヨムヨムありますか?っつったら、ありましありますってすんなり案内されて、こりゃ何人も同じことしたんだなーって思った。

読んだよ!よかった!すぐ十二国記の世界に入れた!傷ついておられるって言った景麒を想像して吹いたなんてことはない!

フルメタ並に感想書きたいけど水戸企画で時間ないから次語る!
どうして時間ないときに限ってゾクゾクと新作発表とか嬉しいことするのかなあ!たまんね!そして水戸企画あがるまで私はブログすら出れません!企画あがったら感想叫びにくるよー!

主上万歳!七年ぶりの新作万歳!
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<まぼろしの。 | メイン | 反対(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/63-40cd91a8
| メイン |