恋した日からバッファロー
- 2008/02/19(Tue) 21:34 -
今日は洋花でいろんなプレイを語ってみる。
あ、その前に、水戸の日まで数えてみたらあと三週間!わお!私の水戸企画も数えてみたらあと8本。ん?これは終わりそうじゃね?なんとなく兆し見えてきたっぽくね?企画部屋を当日にリンク貼るんですけど、前回よりは一本の字数がほんの少し多いので一日一本の更新にしようと思ってます。でも水戸の日までには全部終わらせてそのあとは更新するだけにしておきたい。そして今いろんなお話書きたくなってる。なのでそのうちどうでもいい小話はブログでだらだら書いてみるかもしれないです。前のブログのように。そして話が逸れた。


プレイね。シチュじゃないよ。


①SM
洋花で本格的なSMを読んでみたい。なんかいろんな小道具があるんでしょ。私その辺の知識はさっぱりだから書けないんだけど、なんかSMっつったらそれこそ鞭と飴な(飴と鞭か?)イメージがあるんだけど、そういうことだよね?なんか、すごい勝手な憶測なんだけど、M側ってたぶん別に痛いのがすきってわけじゃないんだと思うな。いや好きな人もいるんだろうけどさ。あ、ていうか洋花だったらMは自然花道なの?
そしたら痛いのとかほんとは苦手なんだけど痛いあとにある飴的な洋平さんの罠がたまらなくて思わず痛いの我慢するほどの価値があるみたいな話がいいな!
もしくは痛いのが快感に直結するようになっちゃったとかいう話でもいい。そういうの読みたいなー


②スカトロ
実はSMよりも好き。なんでだろ。人工物を使わない差なのかな。よくわからん。でもなんというかプレイが強烈すぎてその前後が頭に残りにくくなるイメージはあるね。洋花だと私は花道の洋平さんに対する幼い恋心を壊すための手段としてっていうのが王道なきがするんだ。ここまでしてそれでも手を繋ぐだけで充分とか言えんのかおまえはというような、なんかそういうことを洋平さんに言ってほしい。
でもさ、思ったんだけど女はプレイに理想心理加え過ぎなのかなとも思った。いやきっと私が、ってことなんだけど。あーでもそういうのがなかったらえろくないのかなー。いやよくわからん。
というのも、さっきまで思い切ってえろくないスカ小説書いてたからなんだけどね。感情えろなしのえろ話書いてみたかったの。なのでわー全然えろくねーっていう話なんだけど。いやまあいい。



やばい濃いところ二つ語ったらもう書くことなくなった。
というわけでおやすも!

あ、ブログ拍手レスです
>2/15
拍手…いや実は前もぐだぐだ考えてて、やっぱ付けようかなとか思ってました。ありがとうございます。あったらあったできっと見ますよね。私が(笑)
付ける方向で考えてみます!嬉しいのでおきになさらないで下さい!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<クルツうううううううう | メイン | 水戸チャットのお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |