夏だよハル晃④(完)
- 2007/09/30(Sun) 20:46 -
四日目


この日は起きてからもそもそと三人でご飯を食べに行きました。お決まりのファミレスでご飯を食べる。そして食べてからが長い。
話題といえばもちろんサイトとかネットとか最近の萌え関連なんですけどね。

ハ「ねえ、どうでもいいんだけどさ、掲示板とかで自分いないのに自分の話題になってたらどうする?」
晃「ん?別に気にならん」
め「横レスすればw」
ハ「できねーって」
晃「いいじゃん。私の話題が出てると聞いてやってきますたとかやれよ」
ハ「あはは!本人かよw」
め「いいじゃんよ。そしたら私本人キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!ってレスするよ」
晃「そうだよ私だってテラ本人wwwwwwwwwwwwwとか書くよ」

ハルカ&めろん「テラ本人!!!」

ハ「テラって、おま、テラの意味わかんねブホォ!!」
め「テラって、テラ、ちょ、ブハ」
晃「言葉通りの意味でしょうがとにかく本人なんだよそれを言いたいのブボア!!」
ハ「待って、ハラいた、あは、あはははは!!」

このあとしばらくテラブームが続くのは言うまでもない。



このあとはめろんを送ってゆき、そのまま家路へと着く車内で、今度はハルカが唐突に言い出した。
ハ「夏ってさ、私だけかもしれないんだけど、エロ書きたくなるんだよね」
晃「なるよ」
ハ「なるよね!」
晃「なるよすげーなる!なんなんだろうね、暑さに比例してえろ波がくるかのような…」
ハ「そう!なんかすんごい無性にエロス入れたくなるんだよ、なんか書きたいわぁ」
晃「いや書けよ。書きたいと思ったら書けって。つか書こう」
ハ「書く!?晃も書く!?企画でやる!?」
晃「あーやるべ!えろしかない企画やるべよ!」
ハ「あはは!私さ、流川が年下のパロ書いてみたいんだよね」
晃「いいじゃんそれ!あ、私も洋花で歳の差パロやるかな」
ハ「イイ!同じテーマで!」
晃「もう一本は欲しいよね企画だったら。なにするか」
ハ「じゃあ洋花書きたいな。でもネタないんだよね」
晃「あ・あるよ。ハルカに書いて欲しいやつある」
ハ「なに?」
晃「前に夏祭りの洋花バージョンってのあったでしょ。あれのさ、なんか祭り行ったバージョン」
ハ「それのエロなの?祭り行くのに?」
晃「そう。花道が玩具突っ込まれたまんま行くの
ハ「あははははそれいい、イイよそれ」
晃「それ書いてよ。パラレルっぽくていいじゃん」


この辺までは覚えてる。あとは実はあんまり会話がなかった。なぜなら、お互い具体的にネタを出しすぎてそれぞれで脳内妄想し始めたのである。

「・・・」
「・・・」
「・・・流花と洋花か・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・花道が洋花書くの久しぶりだな」
「・・・」
「・・・」
「・・・花道?」
「あ、ハルカ」
「・・・」
「・・・」
「ごめ、今すんごい妄想してる」
「私も頭ん中すごいことになってる」
「だよねなるよね・・・」
「妄想に夢中・・・」
「・・・」
「・・・」

--------しばらくお待ち下さい---------

こうして夕飯食ったあとにようやく戻ってきた私達は、今日がハルカが宮城最後の夜ということで布団に入る前にいろいろと語る。なぜか昔の部活の話題に。

ハ「あれ、晃って部活やってたんだっけ」
晃「中学んときって必須だったじゃん。最初は美術部に入ったんだよ」
ハ「ペニス部?
晃「美術」
ハ「は?ペニス?」
晃「び・じゅ・つ」
ハ「あ、美術ねびじゅ…ペニスってブホオ!!なにあたしどんな聞き間違い!!」
晃「テラペニスwwwwwwwww」
ハ「キターーーー」


そしてグダグダになったまま寝た。
次の日はプリクラを撮りに行ってハルカの見事なジョジョ立ちに度肝を抜き、サンタナを真似した私の顔がぴくりとも笑っていなかったのを見てハルカが「こいつ本気だ…」と感嘆し、WRYYYYYをしたらのけぞりすぎて顎しか映っていなかったプリクラに爆笑しながらちょっと早めに出たのでスカイラウンジみたいになってるレストランで昼食。(でもそんなカッコイイ景色はお目にかかれない)
世代が世代なのでぶっちゃけ族とかそういう世界大好きよね!という話題でひとしきり盛り上がったあと、またハルカは帰りたくないとごねながら帰ってゆきました。

そんな夏の思い出を、いまさらここに書ききれました。もはや二ヶ月も前の話です。
スポンサーサイト
| CM(2) | ▲ top
<<そしてようやく更新の話 | メイン | 夏だよハル晃③>>
コメント
-テラ!-
また晃さんの日記に触れられる喜びを伝えたく!うざくすみませんッm(__)m

『花道、洋花書くの久しぶり…』に大爆笑してしまいました!!あと『ペニス部』!!
本当に…すごいミラクルです!感動ッ☆


あと、先日の
『紅茶×コーヒー』の図。お腹いっぱい頂きました!!極悪日本茶希望で♪
また改めて作品の感想を拍手させて頂きます♪←入り浸るつもりですみませんッ;;
2007/10/02 21:44  | URL | 田村 #YtKj5C0o[ 編集] |  ▲ top

-テラ田村さん!-
コメントありがとうございます!
なぜかよくハルカと花道を言い間違えてしまうんですよね(笑)いくら「は」から始まると言ってもひどいです。
ペニス部は逆に私が間違ってそう言っていたのかと己を疑うほど真剣に聞き返されました。ミラクルもここまでくるとすごいです。
日本茶は私の中で癒し系だったのに完全にイメージ壊されましたよ!でも擬人化はやり始めると終わりがないのでこの辺にしておきます(笑)
ところで見れるようになってよかったです~なんでINDEX表示されなかったのかさっぱりですが、これにこりずにまたお話してやってください。どうもありがとうございました!
2007/10/04 20:17  | URL | 晃 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/6-27758ef5
| メイン |