スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸チャットのお知らせ
- 2008/02/13(Wed) 21:15 -
うっかり自分のブログで言うの忘れていました。
洋花は激しいのがお好きの18禁サイトで、今年も洋花チャット開催致します。今年は三月の8日と9日の二日間連続開催!熱い!すごい!
私土曜(8日)の方は頑張って居ます。9日の方は(一応)管理人という立場であるにも関わらず早めに…いなくなるかと…ぶは!でも洋花お好きな方いらっしゃいましたらぜひ!参加してくださいね!洋花のお話しましょう!


そういえばブログ、PCから見たときに投稿時間の表示なかったので付け足してみました。うまく出てるかな?携帯からはタイトルに改行つけてみたりしてます。いや、それだけ。
今更新したいものがいっぱいある。とりあえずすっごい中途半端になってるもずるがマンガ描きたい。(つーかさ、悟が受けの場合「るが」なのね。攻めだと「いか」なのね。最近発見した)オヤジの尻毛のインターバルを挟んでいるからこんなことになるのです。とりあえずこれを終わらせないと。あとは悟のケツに湿布を貼る百舌鳥さんさえ描けば終わるはずです。
それと十二国記。しばらく前から考えてたお題の「長い髪」というのと「最低男」で小説かきたいなーって思ってるの。ていうかこの辺は書いても書いても気に入らなくて消去してるのでそろそろ本気で取り掛かりたいです。

でもとにもかくにも水戸の日企画です。あと十本!ネタはちょこちょこ出てきてるのにまとまらない。最近飲みとかの誘いも「私(水戸企画で)忙しいので、私の予定は完全予約制です先に予約してから誘ってくださる?おーほほほ」とか言ってたらばかがふざけんな病院かてめーとさらにひどくなったので明日飲み行ってきます。もうこれ終わったら辻森以外とは遊ばない。時間がない。(辻森は「もーだめ今日はもうやめやめ。お茶いこ」ってパターンでばっかり誘ってる)そういえば日曜日に振袖着たんだよ!えっと、成人式だから……うん…二十歳になったんだ…

あーーーーーーーー
ちがうんだ
なんか書くことあったんだ
そのためにブログ開いたんだよ

忘れたーーー
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<恋した日からバッファロー | メイン | 萌えの正体見破ったり (BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
