スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
萌えの正体見破ったり (BlogPet)
- 2008/02/10(Sun) 07:22 -
晃の「 萌えの正体見破ったり 」のまねしてかいてみるね

たたた」みたいなんであれがものすごくインパクトに傾いてる)それどころでもうだめみたいなキャラいてくれていいしだね!なんか来月、フルメタ最新二冊読んだらたたた」みたい。
大変だった大変だマンガをいうの初めてかもしれないオヤジ最高だろうおー井ノ本少ないんだーーーーーーーー!なんで描かなくなっても書いてくださって今までは萌えはいっぱい出会えたね。
企画手になって!萌えるし!開眼し!でもオヤジ万歳。
や!なんか来月、でもやっぱりBLのハピィライフと出してるの尻毛に雑誌でハマった!全然いいよ貸せよ!すごい好きだーーーーー!幸せ!っつったらまたよかった」みたい!
井ノ本リカ子は好み!尻毛にベニーズのかった頃に最終巻がすごい好きだったら「あれ、男性向け描いてね?」ってひとの絵見たじゃん!幸せ!最高じゃん。
だってこのひとすごい容赦が間違いだった大変だったね!っていうか読んどこーやっぱ好みだなーとか最初に雑誌で妄想しました」みたい。
そのときの違うBLのをいうの友達から、「あれ、男性向け描いてね?」ってこういうノリがものすごくインパクトにこれが心底イライラすんの柱コメントか来月、まじドンピシャで、それもすき)の絵見たね!まじドンピシャでそれがすごいほんと萌えを描いて作家さんって言うから、BLのかもしれないけど頭洗いながら萌えてたら探してたじゃん。
オヤジに最終巻切なかったじゃん!容赦が最初から借りたりしてるwwみかべる戦場の描く女の子もの仕事場この人あんまり出してる感出て男性向けのね、話は高井戸あけみとかにつかなくなってなにが「あ、このひとマンガ長いんだ」とか好きだったの方が美形といてよかった)それどころで「井ノ本リカ子って人の本探して」ってこういうことある見てきたね、BLだよ!最高じゃん!!
が間違いだったから、なんか来月、このときのコーナーで呼び出されない。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<水戸チャットのお知らせ | メイン | 萌えの正体見破ったり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/58-13768d19
| メイン |
