スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
今年は水戸企画やります
- 2017/02/16(Thu) 21:47 -
毎回イベントとかをあまり調べないのでお知らせ出来ず仕舞ですが、私が参加しないイベントでは毎回ルッコラさん(コンタミネーション)が委託して下さっております。
ピクシブにお品書き出るたびに二人サークルなのかってぐらい私の本もお品書きに入れてて下さって(´;ω;`)足を向けて寝れません。ほんともう毎回。いいの?ってぐらい毎回。優しすぎる。
当然のように冬コミもこの前のingにも持ってってくれてます。さして売れるものでもないのに申し訳ない。
今年のイベントは夏までは確実に出ません。夏コミも申し込みはしていないのサークル参加はしません。ルッコラさんが受かったら委託するから新刊でも既刊でもなんでもござれとは言ってくれてますけど、多分夏は間に合わないかなぁ?実施あと四カ月くらいしかないよね原稿出来る時間。まだほとんど出来てないに等しいのでわからない。
でも、9月のingには出ようかと思ってます。夏に新刊出せたら9月は出ませんけど、多分夏を目指していないので時期的にもちょうどいいし9月にしよっかな!とね。スパークだと夏に何もしなさすぎる気がするので。夏か9月出たらスパークは出ません。

あと来月、水戸の日ですね!!
今年もこの季節がきましたね!久々に今年はやろうと思います!三年ぶりくらい?実はもう中身出来てて、今年は小説三本の予定です!あとは企画ページ作るだけです。
社会人設定一本と高校卒業辺り一本と高校1年で一本のオール洋花です。たまに違うカプやりたいですけど、もう違うカプやろうとするとすごいエネルギー消耗しちゃうので今年も洋花だけだと思います。
とにかく頑張ってページ作らないとね!水戸企画久々で自分でも嬉しいです!
スポンサーサイト
| CM(2) | ▲ top
<<2017水戸の日♡ | メイン | 運動不足>>
コメント
--
待ってました!楽しみに正座待機してます\(^o^)/
2017/02/26 09:47  | URL | ピノ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
>ピノさん

ありがとうございます!予定では10日の夕方に企画オープンします!
2017/03/08 12:32  | URL | 晃歩美 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
