明けましておめでとうございます!
- 2017/01/16(Mon) 21:58 -
明けまして!!おめでとうございます!!

だいぶ!遅い!明けすぎた!


2017年を迎えまして、さて今年はどのイベントに出ようかな!?と考えております。今年は五月まではイベント出れないのでそれ以降になりますが、イングもあるみたいだし楽しみだね!どれにしよう!原稿次第ですね!

去年も今年も、なんだかんだで初詣とか行ってるんですけど、お願いごととか健康しか頼んでないんですよね。今年も健康に過ごせますように!去年はありがとうございます今年も健康よろしくお願いします!って頼んでるんです。去年は健康でした。とてもよかった。
やはり健康が一番ですよ。
健康だったらイベント出れる。健康だったら原稿出来る。健康だったらオタクに全力投球出来る。何事も健康あってこそ!今年もがっつりお願いして参りました!


去年は趣味の一つである神社仏閣巡りをあまりしなかったので、今年はいろいろ回りたいな!御朱印帳も4冊目突入しましたし!
温泉は相変わらずとして、あとは長編漫画を一冊は作りたいです。もうそれだけス。それで1年終わると思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<自炊湯治 | メイン | 今年泊まった温泉の話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |