スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
お盆です
- 2016/08/14(Sun) 10:15 -
どうも。あっという間に八月も半ばです。
前回辺りにちょっと身内の体調が…とか言ってたんですけど、やっぱりダメでバタバタした七月でした。そしてまだ49日終わってないしこのお盆が初盆でまたなんやかんやあって、結論としては10月スパーク見送ってよかったな、と。


いや、てゆーか、普通に申し込み締め切り間に合わなかったんだけどねwwwwww


今年満了したの6月ですよwww参加しようかいや今年はやめとこうかなでももう少し猶予あるから少し考えようとか思ってるうちに締め切ってたwww早いwww西だっけ?西が使えないんだっけ??去年は八月末辺りに申し込んだのでほんと六月とかスパーク申し込もうとか考えてなかったワロタ。知らないうちに満了なってましたわ。

冬コミは今後も参加するつもりないのでもちろん申し込んでないので、今年のイベントは終了です。
来年はほんとはスパコミ出れたらいいんだろうけどちょっと五月下旬に所用で横浜行くので、月二回も遠征したらちょっと厳しいかな~と思ってるので見送ります。てことは来年の十月まで活動しないの?となるので、夏コミ辺りを考えてますけど、受かる気がしないので落ちたらルッコラさんに委託お願いしようかなと。毎度のことですが。ていうか今回の夏コミもいろいろ既刊を委託していただきました。ありがたすぎて足を向けて寝れません。しかも洋花パブリックの修正でちょっと審議されたそうでwwww申し訳なささMAX。無事通ったようですが。


ところで忘れてました、この前洋花48題の「これから…」に小説を一本アップしました。
短いですけどなんか、私は延々と洋花で活動してますけどいまだに漠然とあの二人の将来を考えたときに一緒にいるような気がしない。なんかそんなようなお話を書いてしまいました。早く洋花お題埋めたいですね。でも埋めたら埋めたでまた小説の更新とかしなくなりそうな気もするので時間かけてやります。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ヒエッ | メイン | ちょっと先の話ですが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
