ちょっと先の話ですが
- 2016/06/27(Mon) 22:04 -
私今年は春コミとスパコミとスパークを狙ってたんですけど、もしかしたらスパークは参加やめるかもしれません。

実は身内がちょっと体調悪くて(と言っても母とか弟ではないよ)、この夏が正念場というか、たぶん夏越えられないような感じなんですね。なのでスパークって10月だしもしかしたらその辺にバタバタしてる時期かぶるかもしれないし、よしんばかぶらないにしても喪中だったらやっぱ参加する気にはならないと思うし、持ちこたえていてもやっぱりバタバタしてると思うから、まぁどっちに転んでも体空けられるようにイベント見送ろうかなと。思ってるところです。


いやまぁそういう理由でまだ原稿に手をつけてないからねwwどっちみち今の時点でネーム出来てないからむり間に合わないwwww
イベントは来年もあるから別にね!ここのところ出してた本に今年の活動予定のチラシ付けてまして、春コミのときから配ってたんだけど、その頃は普通に三回イベント出る予定ではいたんですけど、結局チラシにも「スパーク無理だったら来年です」とか書いてるし、最初から無理に書いたり出たりするつもりはなかったwww
もうね、私はやっぱり〆切ガーとか言って焦るのが最高にいやだったもよう。だからもうなんのイベントに出るのか先に決めるのやめる。原稿終わってから一番近い日付のイベントに出ればいいじゃん。そう思いました。改心した。もうなんならイベント出なくても通販だけでもいいじゃん。最悪通販だけでも別に本は作れるじゃん。とか思ったけど、やっぱりイベントも楽しいので出たいなと思うし、それだったらやっぱり原稿メドついてからイベントを決めるのが一番。(こうなってくると一番の問題点は〆切を設定しないのでズルズル書かなくなる可能性があるってことですけどこういうことをやりかねない己なのでそこは踏まえて)なんとなく目安を作ってね。なんか来年の2月にイングあるみたいですね。そこに間に合えばそこに出たいな。間に合わなかったらスパコミかな。春はあんまり考えてないな。ていうか来年のスパーク目安でもいいんだけどね。
なんかいろいろ考えてますけどとりあえず未定で。ネームだけやっておきます。

そういえばとらの穴様にて委託お願いしてた分の「百年の孤独」と「All or Nothing」が委託既刊終了したので、今後は自家通販のみでの取り扱いとなります。ご購入下さった方ありがとうございました。
「星に溶けるSUMMER」と「洋花パブリック2016」は引き続き書店委託お願いしておりますのでよろしくお願い致します。

では!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<お盆です | メイン | 何もかもが最高すぎた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |