- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
委託のお知らせ
- 2016/05/20(Fri) 23:05 -
こんばんは!
どうやら今週は週末に懐かしジャンルオンリーがあるようですね!

毎度ながらルッコラさんが私の本を委託して下さるので、明日会場に行かれる方は気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

スパコミ新刊の一人(じゃなかった)アンソロもお願いしております。キュリさんとハルカのアダルトな洋花が見れるよ!!(唯一にして過去最大の売り)


今年スパコミ出たのでing!は参加しませんけど、もし来年スパコミ出なかったら&来年も同じような時期に開催されるなら、一回は出てみたいなぁと思ってます。十月にもあったりすんのかな?でもスパークあるからなぁ。時期がいろいろと被りすぎである。

とにかく委託お願いしてますんでよろしくです。
お品書きを前回からのシリーズみたいにかっこよく作ってくれました。関東に住んでればよかったなぁ!

では!
| CM(0) | ▲ top
<<何もかもが最高すぎた | メイン | 早く夏になればいいな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
