スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
早く夏になればいいな
- 2016/05/10(Tue) 23:45 -
最近暑かったり寒かったりしんどくない??今日はうちの方寒い。雨降ってるのもあるけど寒い。日中20度行かないとやっぱ寒いよね。
去年はもっと暖かかった。ゴールデンウィーク半袖とかでオッケーだったし、五月下旬は夏なの?って感じだったし。つーか雨多いな~なんか。まだ梅雨じゃないのに勘弁して欲しいところ。

去年夏に髄膜炎で一番暑くてウダウダする時期に死んでたから、去年「夏だ!遊ぶぞー!!」っていう体内上昇気流がくすぶったまま今に至ってるので、今年の夏に過大な期待を寄せているのは否めない。何の期待をするというのだ。期待してるなら何か予定入れてればいいのに特になかった。こんなもんだ。

関係ないけど石川県好きだなぁって、何年か前に旅行してからずっと思ってる。石川県に住みたいなぁ。でも日本海側だからやっぱり雪は多いの?多いよね。私寒いの苦手だし雪も嫌いだから無理かなぁ。雪だけが石川県に移住出来ない心理的要因。物理的にも許されなさそうなので多分移住は無理そうですけど。
いろんなところに住んでみたいんだけどなぁ!!(雪少ないところ)
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<委託のお知らせ | メイン | 温泉が好きっ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
