スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
温泉が好きっ
- 2016/05/08(Sun) 01:57 -
今日マッサージ行ってきた~!ここ二年ぐらい同じところに行ってるんだけど、やっぱマッサージって最高ですね。全身やってくれるところなんですが、途中で少し寝た。気持ち良すぎ。
私にお金があったら毎日行く!いや、2日に1回?いや多いな。1週間に2回ぐらいにしとく!(夢の話)

この前、ていうかゴールデンウィーク、スパコミのあとに青森旅行してきたんですけど、せっかくの久々の青森だし酸ヶ湯温泉行ってみたくて。ずっと行ってみたいなっては思ってたんだけどなかなか機会がなくてさ。つか青森普通に遠いからあんまり行ったことなくて、最初青森行った時は十和田湖とか行って、次は弘前とか三沢とか竜飛崎とかで、あと板留温泉に一人旅もしたか。あ、去年末に浅虫行ったな。…ハッ。一人旅の二ヶ月後くらいに青森市内行って八甲田丸で一人悟ごっこしたなそういえば。
けっこう行ってましたね。
いやとにかくやっぱインターから近いとこで遊んじゃうし、別の温泉地行くからなかなか酸ヶ湯まで足伸びなかったのね。
だって酸ヶ湯ってすげー山ん中なんでしょ?八甲田山の隣?ふもと?あの辺雪すげーんでしょ。そして酸ヶ湯って混浴メインなんでしょ。
さすがにねーまだ混浴入る勇気ないよね。タオル着用可でも遠慮するよ。
でも女湯もあるみたいだし、今回酸ヶ湯温泉行くかって決めてたの。で、いざ行ってみたんだけど、混んでるのなんのって。さすがゴールデンウィークや。芋洗いになってしまう。
車も駐められなかったしやめました。今度大型連休じゃなくて普通の土日に来ようって。
そんで酸ヶ湯の先にある日本三秘湯と言われる谷地温泉に行きました!
谷地温泉もまずまず混んでたけど全然許容範囲。お湯は酸性で白く濁ってました。すごく良いお湯だと思うけど、最近酸性に好んで入る私の個人的な好みとしては、福島の高湯温泉が今のところ酸性の温泉の中で一番好きです。八幡平の松川温泉も良かったけど、好みとしては高湯温泉。
なにが違うのか聞かれると返答に窮するけど、ほんと単純に好みの差。肌にまとわりつく感じというか。
でもとにかくよかったですよ!雰囲気もあるし温泉入った~!みたいな気分になるしね。

高湯温泉また行きたいなあ。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<早く夏になればいいな | メイン | スパコミお疲れ様でした~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
