スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
スパコミお疲れ様でした~
- 2016/05/06(Fri) 18:15 -
初めてのスパコミ参加してまいりました。楽しかったです!
洋花が安定の2サークルでルッコラさんと隔離されてて笑いました。いいんです!ずっと洋花です!
一時半には荷物をまとめていましたが、今回はイベント当日に帰郷しました。
ペーパーをね~、書いたんですけど、毎回いろんなペーパー見るたびに書き下ろしのイラストとかマンガとかあったりしてわ~楽しい私もこんなの作ろう!!とか思ってるんですけど、いざ紙を目の前にするととたんにフリーズする病気。これなんていう病気。
毎度の如く書下ろしがかけない。いかんともしがたい。なぜこんなに書けない。苦手意識持っちゃうからだよね!だからだめなんだよなぁ。イラストがことごとく苦手すぎて私はもう、ほんとにもう。
次は頑張ろう。次こそは…。(ほんとか?)

そろそろオンラインも動かしたいんですけどうまくいくかしら。やらなきゃいけないこと二つほど残ってるので(オタク関連で)それ片付けてたらきっともう六月だよね…。三ヵ月後にはスパークの〆切だよね。…おや?季節が過ぎるのが早いですぞ?そもそも私の四月はどこにいったのか反芻しているところです。(見当たらない)

来年は春コミはやめときます。年末にたぶん引っ越しの予定が入るかな~どうなのかな~っていう感じだし、春とスパコミの間が異様に短かったのが今回の敗因。(気持ち的に敗北した)スパコミ、ゴールデンウィークじゃなかったら来年も参加するんだけどなぁ。まだ未定にしておきます。当面の目標は10月のスパーク!がんばるぞ!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<温泉が好きっ | メイン | 更新っていうかスパコミの話っていうか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
