スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
更新っていうかスパコミの話っていうか
- 2016/04/07(Thu) 21:41 -
無事に原稿終わりました\(;▽;)ノ


わあああい!やっと他のことできるよ~~!!
えええっと、遅くなりましたが、皆様からご参加いただいた洋花万博2015のサイトを閉鎖させていただきました!
たくさんの方から参加していただけて、本当に感謝感激です!ありがとうございました!URLごと削除してますので、もうアクセスしても何も見れなくなっております。応援リンク貼ってくださってた方、お手すきの際にでも外してくださるようお願い致します。

それから無事スパコミの原稿を終えて入稿しましたので、サンプルをオフラインページにアップしました。(一応ピクシブにもアップしている)(同じものです)
スパコミの新刊は通称「一人じゃなかった洋花アンソロ」です!だって一人じゃなかったから!
ゲストにCさんとハルカをお招きしました!!
キュリさんの洋花!全国の洋花民が数年待ち望んでいた洋花!キュリさんの洋花新作ってたぶん6年ぶりくらい?すごくない!?その新作をゲストで!描いてくれました!!
しかも20Pも描いてくれました!そしてえっちな洋花です♡♡♡だって18禁本だからね!うそ、最初からおねだりしたの!!ww

あとハルカのオフライン初洋花18禁小説です!!こちらもすごくえっちな洋花♡♡♡エッチなのばっかやねw花道ちょう可愛いです!!激レアなので読んでください!!

というわけで、洋花パブリック~跪いて足をお舐め~2016は虎の穴様でも書店委託お願いしております。予約開始したそうなので、遠方の方はどうぞよかったらよろしくお願いします。
もちろん自家通販もやってますので、こちらには(もしイベント用にペーパー書いたら)ペーパーも付ける予定です。
よろしくお願いします。


あ、スパコミは東4ホール、そ23bです。お隣はルッコラさんです。安定のお隣w
スパコミ初めてなので楽しみです。早くナビオ公開されないかな~(^ω^)お買い物するんだ~(^ω^)
スパコミ当日はたぶん最後まではいないです。二時くらいに撤収するかもです。
ていうかまだ先の話だった(^ω^)まだ決めないでおく(^ω^)(とか言ってるとすぐ五月ッッ)


今回春コミとスパコミで両方新刊出そうと思って原稿やってましたけど、思ってた以上に春コミからスパコミまでの間が短い!
春コミのときルッコラさんちにお世話になったんですけど、完全にスパコミ原稿持ち込んでやってましたwヒドイwそのときも「もう一本(一人アンソロ用の)マンガ描こうかなぁ…いや無理かな…いやイケるかもしれない…」とかウダウダやってた。そして結局描いた。
そういえば今回の本で初めて局部に修正を入れるという試みをッ!今までぼやぼやっとしか描いてこなかったので、どこまで描いて良いものやら、どこまで修正入れなければいけないものやら、悩みながら個人的にはもしかしてギリギリか?という感じの修正で入稿してみたんですけど、修正連絡も何もなく一発OKでした。なんと。良いのですねあの程度で。勉強になりました。今後もあんな感じで修正入れるようにします。

終わった開放感で今週は脱稿記念打ち上げを金・土・日でやってきます。はしゃぎすぎ感否めない。日曜は久々の友達と会うんだけど、その友達が春コミ新刊欲しいって言ってくれてたのでもって行くんですけど、もうねこだわった装丁とか大好きな友達なので絶対笑われるよね。誰がこれ考えたの?って聞かれたら正直にルッコラさんって言うもんね。超派手です春コミのくらげ本。メタル紙に金箔押しに金の小口染めという。すごく…ピカピカです…。大満足です♡

というわけでようやく今年初めて落ち着く時間ができました!次は十月スパークの予定なんですけど、まだ考えなくても大丈夫なんじゃないかって余裕ぶってます!とりあえずはスパコミ遠征の段取りします!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<スパコミお疲れ様でした~ | メイン | 春コミ直前です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
