明けまして&スパコミの話
- 2016/01/05(Tue) 18:28 -
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
年末からこっちバタバタしててさっぱりブログ書いてませんでした。いや原稿やってた。普通に。忘年会&初詣&新年会の合間に原稿やってました。なんとなく春コミの原稿は目処ついたので次はスパコミに取り掛かります。これが予定より遅れておる。

ところでどんだけ先の話よとお思いでしょうけどスパコミの話です。
今年初めてスパコミ参戦してみようと思っているんですけど、というか絶対参戦しますけど、何を描くかというと今度は一人洋花アンソロをやろうと思ってます。洋花パブリック2016として。
私のアンソロなので当然18禁ですけど、なんか桜をテーマにいろいろ描きたいな~って思ってます。100P前後ぐらいの本にはしたいなと。思ってます。

でね、その一人アンソロにゲストお願いしている方が二名いるんですけども、お一方はまだ原稿に手をつけてないので確定するまで伏せるとして、もうお一方がネームまで出来ましたって連絡いただいたのでこれはもう確定だー♡ということでお知らせします。
なんとその一人アンソロにWGWのCさんが数年ぶり(6年ぶりぐらい?)の新作洋花でゲスト参加して下さいます!!
わーい!!すごいよー!!GJ私!!待望のCさんの洋花!!ページ数もいっぱい描いてくださるのだよ!!そしてR18だよ!!私洋花でオフ活動始めてよかったなー!Cさんの洋花また見せてもらえるなんてほんと始めてよかったなー!!
自分が一番喜んでます。本気です。現在他のジャンルで活動されてらっしゃるのでほんとにもう頼み込んだ形になってしまったんですけどCさん快諾してくださって私一人で昇天してました!だって嬉しいからさー!またCさんの洋平さんと花道が見れるなんて思わず拝むよ私は。

思い起こせば2008年に水戸オンリで初めて本を作ったときからキュリさんには大変お世話になっていて、なのに私がオフ活動を始めるのが遅かったばかりにさっぱり恩返しできないままでしたけどそれでもゲストしてくださるという寛大さ。本当にもう気合いを入れて洋花パブリック2016を作らねばならない。なので絶対参戦しますスパコミ。


春コミの方もあともう少し細かいところやれば(私は)すっかり終わるので頑張ろうと思います。ていうか春も申し込まないとねそろそろ。忘れてた。

というわけで今年も洋花にまみれて生活しようと思います!例年通りであった!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<春コミ直前です! | メイン | 洋花万博の募集を締め切りました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |