スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花万博の募集を締め切りました。
- 2015/12/16(Wed) 19:24 -
洋花万博2015、昨日付けで応募を終了致しました!

まずは滑り込みの方達がいらっしゃいましたのでご紹介です。

久坂さんより表お題の「キミとボク」で小説をいただきました!
ルッコラさんより表お題の「失恋」で漫画をいただきました!
したろさんより表お題の「友達でいいから」で漫画をいただきました!

三件の更新となっております。ぜひどうぞ!!


公開は来年の3月いっぱいまでとしてますので、残り三ヵ月半、ぜひご堪能下さい♡

2015年を洋花まみれにしたいと思って去年の年末に急遽立ち上げた企画でしたが、沢山の方々から盛大な萌え洋花をいただいて最高に幸せでした。全制覇には至らなかったですが、お題の数も数なので仕方ないと思います。
2004年当時の洋花万博制作委員会様からも今回の企画を快諾いただけてなにより感謝してますし、今年はひたすら洋花って幸せだなぁと思ってました!参加してくださった方、楽しみにしてくださった方、応援リンクしてくださった方、本当にありがとうございました!

ウェブ企画ではありましたが、何かしら主催というのは面倒くさそうで敬遠してましたけど、思ってたよりは大きなトラブルも無く、面倒なことも想定内の範囲でずっと運営できていたので本当に感謝感謝の一年です。
洋花万博っていう単語がもう良いですよね。すでにこの四文字で満たされるほど良いですよね。洋花の万博ですってよ。どこを見ても洋花ってことですよ。なんという幸せ。

あとインラインフレームをスマホで表示するっていうのが私の想定の範囲外だったので(私携帯でほぼネットやらないんです…)そこは毎回ご迷惑おかけしておりました。お題ページを別窓(新しいタブ)で開くと見れるんじゃないかと…。

とにかく洋花万博2015はこれでいったんの終了です!バナーも変更してきました。
もし自分のサイトなどでお題に挑戦したいという方は洋花支援同好会さまより配布されてますのでそちらの規約を読んでご利用されてください。

ではとりあえずこれで!本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<明けまして&スパコミの話 | メイン | 年の瀬に急に温泉祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
