週刊今日のお兄ちゃん10
- 2008/02/04(Mon) 23:27 -
今日のお兄ちゃんもとうとう十回目。


10-1


10-2



そろそろ家の中だけじゃ閉鎖的なので。



携帯から見たときのブログの画像を変えました。今までちょっと大きかったよねー。テンプレはいじっても画像はいじらなかったので早く何か変えたかったんだけどようやく腰を上げて。タイトルについてたよくわからない画像も取っ払いました。
それから暫定だけど一応PCのリンクをジャンルごとに分けました。恐ろしいほどの勢いで増えていくリンク、毎回どうにかしなければと思いつつ全部ごちゃ混ぜで貼らせてもらってたんだけど、とりあえず今回は分けてみた。もうちょい時間がとれるようになったらもうちょっと見やすくします。というか洋花ともずるがと尚六サイトさん全部貼りたいだなんて野望はやっぱり抱いちゃいけないかなわはは。もうどうしようもない。

とりあえず今は一心不乱に水戸の日まで頑張ります!おっす!
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<結局そこに愛はあるのか | メイン | はっ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |