洋花万博のお知らせ
- 2015/11/17(Tue) 20:33 -
すみません、うっかりしていて十月末ぐらいからの万博の更新をここでお伝えしていなかったですね。失礼しました。

10/30にかおる様より「将来の夢」お題で小説をいただきました。
11/3に雲雀様より「条件反射」お題で小説をいただきました。

ぜひどうぞ!!こっそり私も電話お題で更新してますけどもこっちは別に30秒ぐらいあれば読めるやつなのであまり気にしないでください。(花道がメールに慣れる前の文面ってかわいいだろうな~って思っただけです)(あと洋平さん顔文字使ってたらウケると思っただけです)


さて洋花万博2015も作品募集期間を残すところ一ヶ月切りました。公開は3/31までと考えておりますが、募集自体は12/15までの受付とさせていただきます。
3/31過ぎたらもうさくっと削除する予定です。万博のURLもメールアドレスも全部消去!すぱっとやらなければいけません。こういったものはダラダラやってるとだいたい放置することになるのが関の山です。
あとfc2の無料サバをスマホから見ると広告が凶悪で笑った。スマホでネットなんてやるもんじゃないと教わった。

もし自分のサイトなどで洋花48題にチャレンジしたいと思われた方は洋花支援同好会さまよりお題をお借りしてきて下さい。
あと残り一ヶ月切ったので全部埋まらないのは目に見えてるね…。私もあともう何個更新できるやら。万博終わったら自分のサイトでお題に挑戦したいと思ってます!


あ、あと、そういえば、やっぱりメルフォ不通期間中にメール下さった方がいらしたみたいで本当に心から土下座したいと思います本気のスライディング土下座を今こそ見せるべきだと思いました。もしかしたら他にもいらっしゃったのかもしれません。本当にごめんなさい。
あとメルフォに一応返信不要欄とかチェックできるようになってますけど、もちろん返信要欄にチェックしていただいて超!かまいません。お返事全然手間じゃないです。でももし自分ならわざわざ返信いただくとなるとメール出すのも気が引ける…って思うこと多いので不要欄つけました。それだけなのでよかったらお話させてください。


とりあえず以上!以上です!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<春コミの話 | メイン | ア、アニメ化?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |