スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ア、アニメ化?
- 2015/11/10(Tue) 21:30 -
私全然知らなかったんですけど、フルメタル・パニック!が第四期アニメ化とかいう!!そんな情報を!知りました!!

セカンドレイドがちょっと前にやったからな~、次は完結編かなぁ?とか思ってたら、エッ、前作から10年経ってるんですか…!?
ちょっと時の流れが残酷すぎて私にはついてゆけないレベルの速さである。

そんな前だっけか?そんなに前なの?二期やったときすでに私原作読んでたんだけど、私のファーストインプレッションはいったい何年前なのか??
一番最初のアニメを見てから原作読んだのが一番最初だったんだけど、調べてみたら一期アニメは2002年。今から13年前?さすがに十代だった。そうか私十代でフルメタと出会っていたのか…。でも当時すでにかなりの冊数が発行されてたんで、当時からこれは一体どうやって終わるんだろうな??とは思ってたんだよね。でもね、私が集めてる数あるマンガや小説の中でもフルメタはとにかくきちんと完結したからね!!時間はかかったけど完結したから!そこが一番イイよね!!十二国記はいまだ主上がお隠れになられてますから…。(バスタードはもう何の期待もしてないし、ムーンライトマイルは意識して考えないようにしているし、ベルセルクに至ってはもういいかなとすら思っている)

でもさーちょっと関連した情報をチラ見してきたけど、京都アニメーションじゃないっぽいんだね??
私アニメって特に見るほうじゃないから別になんでもいいんだけど、もしかして今までとがらっと変えて声優も変わるかも?みたいなのを見てそこはショック。しかも珍しくフルメタはアニメから入ったからもう原作も今までのアニメの声優さんで脳内再生されるからできれば主要メンバーは変えないで欲しい。だって下手な人とかいなかったんだもん。声優変わったら見るか微妙だな~。

アニメ制作会社はどこでもいいかな。一期のアニメだけ京アニじゃないみたいだけど、私一期のアニメも好きだったから普通に頑張ってくれればどこでもいいや。ふもっふ(二期)のアニメ見たときになんでこんなに画面がまぶしいんだろうって、普段アニメ見てないからなのかけっこう見づらくて見るのが大変だった。ハイライト?みたいなやつなのかな?ああいうのあんま入れないで欲しいんですよね。でもたぶん今なんのアニメ見ても入ってるよねきっと。デジタルならではだもんね。まぁいいや我慢しよう。


でもさでもさ、まじで完結編やるんなら最低3クールは無いと無理だよね??1年かけるとさすがに間延びするか?いやでもベリメリとかの一冊完結型長編も入れれば大丈夫か?最初の方で日常やって長編挟んで、最後に怒涛の完結編駆け抜ければ1年じゃ足りない?さすがに一年以上は無理ですよねwwwwジョジョすら一年区切りだもんねwwww
でもベリメリやってほしいんだよな~!だってあれでちゃんと宗介はテッサにはっきり返事して三角関係に区切りつけてるし、そうすれば後半のかなめが捕まってからの宗介とテッサのやりとりっていうかテッサの苦難の日々が重みを増すっていうか。
いやでもいいんです、もうそんなささいなことはなんだってどうだっていいんです、またフルメタアニメ見れると思うだけで生きていけますありがとうございます。(ちなみにアナザーは途中まで読んで放棄してから数年経った)

ガトーさんなんだかんだ言われるけど私は好きだよ!ガトーさんのほかの作品知らないし特に興味もないけど、ガトーさんの作品がどうのってわけじゃなくてフルメタ見るとすっごいいろんな膨大な量の情報をきちんと持っててそれをすご~くいろいろと自分なりに考えてみたり想像してみたりいっぱいしてきたんだろうなぁってすごい伝わるからミリタリー興味なかったけどおかけで私は好きになったよ。そういうのってすごいと思うな!!スパロボ考慮しすぎではあったかもだけどwでも自分のロボットが登場するの嬉しいんだよまぁいいじゃないか!それにレーバテインもアニメで拝めるかもしれないし!私アルもすきだし!!

あー楽しみだなぁ!!いつなんだろうなあ!!早くみたいなー!!でも十年待ったから五年とか余裕で待てるよ!!余裕っす!!一生懸命作ってさえもらえれば何年でも待ちます!!
あーお風呂入ってこよ!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<洋花万博のお知らせ | メイン | 洋花好きさんに31の質問>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
