雪が降る前に紅葉
- 2015/10/18(Sun) 23:16 -
えーと、とりあえずお知らせです。通販用メールフォームで九月にメール下さった方へ若干遅くなってしまいましたがメールの返信しております。届いていない場合はお手数ですがご一報ください。あと昨日までにメール下さった方にも返信しております。
そんで、ちょっと不安になって自分のサイトの普通のメールフォームからテスト送信してみたらやっぱりメールが届かない。
エッ…いつから……(゚д゚)
一応最後にサイトのメルフォからちゃんとメール来たのが去年の12月で、あまりメールもらうことってないので大丈夫だとは思うんですけど、もしその間(12月以降)にメールしましたけど?っていう方がいらっしゃったら大変申し訳ございません!!もう別のメルフォに切り替えたので今は繋がるようになってます。本当にすみません。なんという失態。スライディング土下座する勢いです。


さて、紅葉の季節がやって参りました!寒くなるのは私にとっては由々しき事態ですが紅葉はすごく好きなのでぜひバンバン紅葉していただきたい。最近温泉行ってないなぁ…って思ってたので今月末に温泉旅行行くことにしました。本当は温泉入れればいいので安めの宿に適当に…と思って宿探ししてたんですけど、やっぱ旅館眺めてると「せっかくこの時期なんだから紅葉が風呂から見れるところがいい」「露天のあるところがいい」「貸切露天もいいけどやっぱり客室露天がいい」とか贅沢な欲がむくむくと沸いてきて結局離れのお部屋で離れ専用の露天と内湯のある宿を予約してしまった。今回は福島の高湯温泉行って来ます!
福島も温泉多くていいよね~!私基本的には温泉宿にホテルは選びたくない派(どんな派閥)なんですけど(ホテルだったら民宿の方が良い)福島はもう泉質的に贅沢な温泉地多いじゃないですか。ていうか東北どこ行っても温泉多いじゃないですか。もうなんか至福だよね。温泉地とか温泉宿とか眺めてるだけで至福だよ。雪降る前に泊まりで行っとけってなもんで。車じゃないとなかなか不便なところも多いし。行きと帰りに自由気ままな観光とかも雪だと出来ないから。
最近は温泉はアルカリよりも酸性の方が好みになってきました。高湯温泉も酸性だそうですね。ちらっと何かで見たら温泉マニアが一度は行ってみたいと思う温泉地とか書かれてて超絶大興奮。しかも今月末という直近だったのに離れのお部屋が空いている!これはもう高湯温泉しかない。紅葉はもしかしたら少し時期ズレるかも?高湯温泉ってちょっと山の中なのかな?山だと紅葉早いもんね。今日は待ちきれなくてちょっと山の観光地まで紅葉がどれくらい始まってるのか下見に行ってきました。始まってた。やばい。せっかく福島行くし吾妻スカイラインでも通るかなと思ったけど下旬だともう終わっちゃうかな?でもまぁ行ってみる。
本当はね~秋田辺りにでも行こうかなとか思ってたんです。秋田の温泉ってまだあんまり入ってないし。ていうか秋田遠いからなかなかきっかけ自分で作らないと行かないからね。乳頭温泉ぐらいしかまともに行ったことないんで玉川温泉とかも行ってみたかったんですけどやっぱ直近だと宿取れないね~。新潟とかも考えたんですけど、今回は海より山の方がよかったので高湯温泉にしました。紅葉見れればいいなぁ~!あー楽しみ!
月末まで頑張ります!!

11月からまた原稿始める予定なので間に合えば春コミ出ます。あとスパコミはほぼ出る気でいます。そのあとのイングには出ないです。そしたらまたスパークかな。ネタはもう三つともあるので描くだけです。洋花万博もお待ちしてます!それでは!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<洋花好きさんに31の質問 | メイン | 委託のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |