スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
委託のお知らせ
- 2015/10/09(Fri) 18:24 -
10/12の祝日に、ピックアップイベントのing!3が開催されますが、ルッコラさんのサークル「Contamination」様で委託をしていただきます。

スパークの新刊と、既刊と再録の三冊全部持ってってくれるそうなのでよろしくお願いします。
あと、洋花万博のチラシを配布することになりましたので、それもing!3の「Contamination」様で配布されます。
無料配布なのでイベントに行かれる方はぜひ持ってってね!

洋花万博チラシ003

こんな感じです。裏にいろいろ書いてます。万博もあと二ヶ月!ということで今回慌てて作成しました。
というか、洋花万博そのものがもう最後だと思うので、参加躊躇われてる方はぜひ!ご参加ください!!
という気持ちをこめて。
こんなところで私の初めての花道リーゼントをおひろめしたっていうね。あと安定のモアレってる。ちょっと夕べバタバタしちゃって…(夕べ作り終えたんです)直す時間なかったごめん。


委託のお知らせっていうか、いやお知らせはお知らせなんだけども、なんかルッコラさん毎回委託してくれるので、ルッコラさんが参加されるイベント(ほぼ全部)にはいつも私の本がついて回ってる状態になってますありがてぇ(´;ω;`)優しすぎか。冬は参加されないそうなので次は春コミですけど、春は私も出るかもと検討中です。春の次はスパコミですがスパコミは私も出るのでスパコミのあとのing!(二週間後にあるらしい)できっとまた委託お願いしてると思います。なんかそういう形に。あまり先のことを話すのはやめましょう。予定は予定であって未定なので確定していませんから。

イングにも参加してみたいんですけど、なにせ日程が鬼畜ですよね。遠征組としては大型イベントを取るかイングを取るかの選択肢に悩まされます。つか、やっぱイベント出るなら新刊出したいし、新刊出せないならイベント行かなくてもいいやって気持ちなのでさすがに私毎回100P前後を出すとなると二週間でもう一本とかキツすぎる。すぎるっていうか無理。私今年100P超え新刊を二冊も出してスゲー頑張った感満載だしそもそもなんで毎回100P超えるの??って自分でも謎なので、さすがに長編マンガは年に二冊が限度かなぁと今年思いました。50Pぐらいならさくさく描けると思うけどね。
来年は今現在の段階での予定ですけど、スパコミとスパークが厚めの本になる予定です。なのでスパコミ原稿余裕そうだったら春に超薄い本でも出そうかなとか思ってます。三冊出せたらいいなぁ!目指せ今年超え!
万博もあるのでオンでも精力的にやっていきたいです!がんばります!楽しいです!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<雪が降る前に紅葉 | メイン | スパークお疲れ様でした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
