スパークのスペース番号でたよ
- 2015/09/16(Wed) 23:40 -
もう少しでシルバーウィークですね!休みだと思うとテンションあがるなー!明後日の夜から遊びっぱなしだ体力もつかなー!歳だからなー!ちょっと考えないとなー!!(言うだけ)


ところで10/4のスパークのスペースナンバーが出たのでお知らせです。
東3ホールの、ミ05bです。
列の真ん中っぽい。前回端の方だったから迷子にならないようにしないとイカン。ビッグサイト二回目で不安。というかでかいイベントが二回目で不安。でも前回お買い物で東に行ったからたぶん大丈夫かなー?今回は九時半前には着くようにします。
目印にお品書き印刷して立てておくようにするつもりです。しぬほど…恥ずかしいけど…堪える。
今回は一人でいるのでもしいらしてくださる方いらっしゃいましたらお話してやってください。ポツーンといるから。午後はいたりいなかったりすると思います。あの、前回聞かれたんですけど、スケブ大丈夫です。まさか頼まれないだろと思ってたら頼んで下さった方いらして、そうか始めに受け付けてますよって言うべきだった?と思ったので一応言っておきます。なんかこう、私のイラストなんかで本当にいいの?という気持ちが盛大にあるんですけど、全然描いて欲しいと言ってくださるのなら喜んで描かせていただきますm(_ _)mでもスペースにはスケブOK!とか何も置かないので。でも大丈夫なので。とかいってスパークってあんまり人来ないだろうと思ってるんだけどどうなのかな。春ぐらいだよねきっと。

あ、あと今回の新刊は、ing!3で委託お願いする予定なのでスパーク行かないけどイングは行くよって方よろしくお願いします。(なので通販はイング行かれる方は送料考えるとそっちの方が良いと思います。)

虎の穴様で新刊の予約受付開始してます。よかったらご利用ください。ペーパーとポストカードは付きません。(見てないと思うんだけど前回も今回もどこにも告知する前に早々と予約入れてくださった方ありがとうございます。おまけついてなくて本当にごめんなさい。)
自家通販で申し込んで下さった方には、ペーパーとポストカードがおまけで付きます。(さっそく申し込んで下さった方ありがとうございます超嬉しいです明日メールします!)

通販詳細や、新刊サンプル&お品書きはオフラインページから確認できるようになってます。
サンプルは今回13ページあるので破片でも何か伝われば…と思ってますけどどうもページのチョイスが毎回下手な気がしてなりません。本当は最初の10Pくらいをアップすれば良いんでしょうけど、毎回ページ数多いので最初の10P見ただけでは何も伝わらないだろうしちまちま起承転結の起を一生懸命なぞってるだけなのでそれもままならなくてこの程度のサンプル必要なんです…??と毎回頭を捻っている。無いよりはいいハズ、とは思っているんですけども。

なにはともあれあとは当日を待つのみ!です。楽しみです。自分の買い物も楽しみです。イングは直接参加しませんけど来年とか賛歌できればいいな!参加!なんだ急に変な変換しやがって!
あ、あと明日万博の方のイベントページも更新してきます!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<無駄にバトン | メイン | もう少しで連休>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |