スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
はっ
- 2008/01/29(Tue) 23:04 -
今の今まで気づきませんでした。

私、11月にアップした木暮×洋平の「追い抜く三夜」という小説、改装と同時に切ってました。


わーーー


繋げてなかったんだね。ていうかあの話が出来る前に改装初めてたから、更新したものをページに組み込んでなかったんですね。うっかりにもほどがあります。というか、教えて下さらなかったら延々と放置していたと思います。ありがとうございました。そしてすみませんでした。せっかく読んでくださろうとしていたのに。
ちなみに携帯ページにはあるはずです。PCから見れなかったのです。

PCと言えば絵日記(最近順調)のログまとめて、SDとD-LIVE!のページに置いておきました。六太もいたんですけど十二はあれ一枚だけなのでそっちにはおきませんでした。


そろそろ本気で取り掛かろうと思ってます。水戸企画。今出来上がっているものと書こうと思っているものの数を数えたら青くなりました。なんというのらりくらり。これではいけません。
今更ですが、水戸企画にリクエスト下さった方、ありがとうございました。拍手もBBSもとっぱらったサイトなので改めて声を聞かせてもらえるということがなかったんですけど、リクエストフォームで自由欄にほとんどの方が感想書いてくれたりして、最近またなにから書こうかってそのリクエスト読み返してるんですけど、うっかり泣きそうになりました。こんなのでも需要あったんだなぁとか思ってすごい嬉しくなった。公開してるってことは見て欲しいということなんですけど、でも未だにほんとに誰かがこのサイト見てるんだなぁとかすごい驚く。ウェブにある時点で当たり前のことなんですけども。私小説書いてるくせにボキャブラリー少なくて、前にあった拍手とか前やってた裏パスとかメルフォとかそういうレスがほんとへたくそで、うわー嬉しいまじでーありがとーー!!とか思うくせにそれをうまく返事書けなくてもう毎回こんな返事もらっても嬉しくねーよみたいなことしか書けなくてほんと自分にがっかりしてたんですけど、いや今もなんですけど、あーほらまたわけわかんなくなってきた、とにかく上手いこと返せなくてがっかりさせたことも多々あるとは思うんですが、ほんとにいつもありがとうと思います。感想聞かせてくれてありがとう。頑張ってって言ってくれてありがとう。好きだって言ってくれてありがとう。一番って言ってくれてありがとう。更新楽しみって言ってくれてありがとう。萌えたって言ってくれてありがとう。
細々と長く頑張るつもりでいるので、これからも本能のままに言いたいこと小説とかマンガとかにして頑張ります。ありがとうございます。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん10 | メイン | 週刊今日のお兄ちゃん9>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/54-46a23b47
| メイン |
