スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
もう少しで連休
- 2015/09/14(Mon) 19:39 -
あっという間に九月ですね。台風は大丈夫でしたでしょうか。
私は住まいは宮城ですけど安定の何も無さ。震災のときもそうでしたけど、被害皆無。本当にここは宮城なのかと。
いつも台風もほとんどここには来ません。津波も来ません。雪もなぜかここだけ少ないです。土地神いるんじゃないの?と最近よく友達と話してます。

昨日万博を更新してきました!
私が書いた小説ですけども。毎度毎度私の更新で申し訳ないですけども。今回は裏お題の「鑑賞」を書いてきました。
前回ちょっとアレな感じだったので今回はイチャイチャしてます。花道はね~、ほんと洋平さんのこと好きだよね~。(他人事)そういうところが本当に花道って可愛いなぁと思うので私の中の王道は洋平←花道です。なんかやたら洋平が花道のことを好きになったり片思いしてたりとか昔から見かけますけど私は原作読んだときに即「花道って洋平のこと大好きじゃん」と思ったのでそれを信じていつも花道が洋平に…っていう形になってます。今後もそうです。たま~に洋平さんからってのも書きたくなるので書くけど基本的には花道「が」洋平さんを大好きです。こだわり。これはさすがにこだわり。受け攻めよりもこだわる。こだわるところが違う気もしますけども。

忙しいところが終わったので最近遊びまわってて特に書くことないなって思ってたらあれだね、バトン倉庫とかあるんですね。ネタに困ったら活用することにしよう。なんか適当なのもらってきたので勝手にバトンやります。(飛ばしていいよ)


Q1初バトンなので拙くてすみません。じゃあ早速質問していきますよ。
A1(これが…Q1?)

Q2あなたは腐女子ですか?
A2 はい

Q3いつから腐女子になった?
A3 中学二年生

Q4最初に腐向け作品見た時どう思った?
A4 お、男同士なんてっ……アリかもしれませんね

Q5好きなCPの数は?
A5 数?数…。まぁ今現在特筆するなら洋花だけですかね。

Q6王道CPについて一言。
A6 男前攻めが王道だと思ってます。

Q7マイナーCPについて一言。
A7 今なんかマイナーが正義みたいな風潮。ここ十五年くらいで受け攻めの傾向逆転したよね。

Q8公式設定とか無視する派?しない派?
A8 カップリング考えてる時点でどう足掻いても公式侮辱してるよね。

Q9GLは好き?
A9 別に嫌いじゃない

Q10女体化とかあり?
A10 無し

Q11自分の周りに腐女子さんいる?
A11 いる。腐友達できたし。

Q12自分が腐女子ってこと知ってる人の数は?
A12 さぁ?特に隠してないのでわりと皆知ってるんじゃ?ていうか未だに腐女子とかBLとかの単語知らない友達もザラにいるので腐女子だよって言ったところで「それなに?」だし、説明しても「ふうん??」ぐらいな反応ですよ。

Q13もし恋人ができたらその人に腐女子って事言う?
A13 言う。自分が活動してることも言う。だいたい皆興味ないよ。隠すの面倒。

Q14ナマモノ・半ナマは好き?
A14 興味ないんだよな~。半ナマって声優とかのことなんでしょ?そこが一番興味ないんだよな~。私の食指は二次元にばかり反応するようです。

Q15マイナーCP好きな人、萌え足りてる?
A15 私未だに洋花は王道だと信じているんですけど…。活動されてる方少ないですけど特別増えて欲しいともあまり思わないので、まぁ楽しいと思って洋花やってるから足りてると思います。

Q16どうやって萌え確保してる?
A16 え、自分の脳内と、あとガチで本命で洋花好きな人が書く(描く)お話で。

Q17妄想しない日ってある?
A17 ないんじゃねwwwwww

Q181日のうちで一番妄想する時間帯は?
A18 仕事が暇なとき

Q19同人誌持ってる?
A19 買うように!なりましたわ!!

Q20持ってる人、どこに隠してる?
A20 別に隠してないよ!普通に本棚に並んでる(^ω^)

Q21家族は自分が腐女子って事知ってる?
A21 知ってるだろうけどそもそも腐女子がなんなのかを知らない

Q22腐女子になって良かった事は?
A22 暇な時間がない

Q23腐女子になって後悔した事は?
A23 一般人と遊んでるときふいに突然早く家に帰って創作活動したくてたまらなくなる

Q24総合的に腐女子になって良かった?悪かった?
A24 どちらとも言えない。腐女子にならなければこの時間を別の趣味の時間にあてられたのになってはたまに思う。

Q25今一番好きなCPは?
A25 洋花でしょう。

Q26リバってあり?
A26 洋花はアリです!根本的に私の中の洋花は、「洋平×花道基本でたまに洋平も右側を許可する」だから。体がどっちでも花道が洋平さんのことさえ大好きなら問題ないです。

Q27一番萌えるシチュエーションは?
A27 一番とか決めるの難しい。正直なところの本音を申しますと、花道がバスケと洋平を天秤にかけて最後に洋平を選ぶシチュエーションが私の中で、あくまで私の中では大正義になってますけど私の中だけの話です。ハイ。

Q28自分の萌えを形(小説、イラスト、漫画など)にしたい?
A28 してますよ。

Q29腐女子卒業したい?できると思う?
A29 特にしたいとは思わないけど、いつでも卒業できます。14歳で目覚めて15歳はどっぷりでしたけどあとは21歳くらいまで全くそのケが無かったというかマンガもあまり読んでなかったので。そしてやはり25歳くらいから少し腐女子から離れましたから。また戻ってきましたけど。またあっさり離れそうなので今のうちにオフ活動することにしました。(とか言って十年ぐらいがっつりやるかもしんないよね。わかんない)

Q30ここまでありがとうございました。では最後に腐女子の皆に一言。
A30 何でもかんでも受け攻めで話されるのはわりとキツイっていうかしんどかったですがだいぶ耐性ついてきました。自分と同じぐらいの深度の腐友達できるのが一番楽しくて楽だと思います。あと最近さぎょいぷ(作業しながらスカイプ)(っていうらしいよ)がだいぶ精神を楽にしてくれるものだと気づきました。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<スパークのスペース番号でたよ | メイン | 洋花のこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
