スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
洋花のこと
- 2015/08/30(Sun) 16:36 -
夏が終わると途端に何もかもに気力を失くしませんか。私夏が一年で一番好きなんですけど、というか寒いのが極端に苦手なので気温の下降と比例してテンションも下降していくという。いろいろやりたいことあるのにだらだら過ごしてます。

今日は洋花万博更新してきました。
私が小説で裏お題の「約束」を書きました。特別そんなにがっつり性描写書いてないですけどR18です。いちおー。
以下ネタばれ含みます。
花道ってほんと強いなぁ~って書きながら思ってました。花道は強いからいっつも辛いことは全部花道任せにしてしまう。洋平さんはなんかもう溺愛しすぎてとにかく愛されてて欲しいのでいっつも花道にばっかりつらい部分を任せてしまう。決して花道のことが嫌いなわけではないしめちゃめちゃ可愛いと思ってますよ花道は!花道は可愛い!可愛いは正義!!
別に花道のこといらないわけじゃないと思うよ、と他人事のように花道に話しかけながら書いてました。
なんか、最初思いついたときは超いやがる花道をそれでも強姦して、されたもんはしょうがないからじゃあこれと引き換えに一生そばにいてって花道は言うっていう感じに思いついたんですけど(そんな約束はしない、は最初から決まってました)書いてるうちに花道がどんどん洋平のこと許してっちゃうもんであんな形になった、っていう。だから花道は強いな~と思ってました。

花道はいつも強いですよね。弱いところがあるのも強さの証拠だと思う。あの性格であの強さを持ってたらそら可愛いでしょう!可愛い以外にないでしょう!!どういうことなんです!!あの可愛さの秘密ってなんなんです!!?

万博のお題も多種多様なのでいろんな洋花妄想できますし、ほんと際限ないですね。
わりと最近は二人でいればしあわせ!!的な洋花拝ませて頂けることが多いので、私ぐらいしあわせになってない洋花やっても…いいんじゃないか…なんて…思ったり…。(気弱)
もともとサイトだと洋花のふり幅広くやってたんで、それに最近はサークル活動でも幸せな洋花ばっかり描いてるんでそろそろまたメモリが逆に行きたがってます。報われない二人もすきです。別れる洋花とか好きです。好きなんですけど、でもやっぱ昔ほどでもないかなー??なんか昔は花道のこと特別可愛いとは思ってなかったので、離れるにしても別れるにしても洋平さんが決めたことなら花道の気持ちあんまり考えずに切り捨てたりしてたんですけど(お話の中で)、花道ギャンカワ!とか思ってる今ではたぶんもうムリですね。なのでイチャイチャの方が妄想しやすいんですけど。でもたまに今日の万博の「約束」程度のぬるい感じのちょいアンハッピーものなら書きたくなってしまう反動。振り切り方が足りないよね。あとエロの振り切り方も足りてないとわかってはいる。がんばる。(なにを)


最近は花洋と流洋書きたくてしょうがない感じです。流洋の同人誌とか本棚漁って読んでます。幸せ。流川って興味ないんですけど、洋平のこと好きな流川は大好きでしょうがないです。つまり洋平がスキってことですかそうですか。花洋はちょっとネタ出てきてるんですけど万博優先したいなーと思ってなかなか手がつけられません。そしていまさらこのサイトに洋花以外を求めてやってこられる方はいらっしゃらないと思います。需要なくてもいい。吐き出せればいいんだ。そんなスタンスで今後もやっていきます。
そうだ、この前気づいたんですけど、私洋平攻めって、洋花以外書いてないんですよたぶん。洋受けの方が圧倒的に多い!攻め洋平を拝めるのは花道だけってこと!?そんなことに十年経って気づきました。無意識でした。でも洋平って私の中では攻めなので花道ってすごいなーって思ってます。そっかー洋花以外に攻め洋平さん書いてないのかー。確かに想像できないなー。_(:3」∠)_


洋平さんってかっこいいなー_(:3」∠)_
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<もう少しで連休 | メイン | 更新のこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
