スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
更新のこと
- 2015/08/25(Tue) 19:07 -
23日に洋花万博のほうに裏お題の「トイレ」でマンガをアップしてきました。
本番とかないですけどR18表記してます。ネタが下品なんですよいつものことながら。
花道が仕込まれてます。いつものことながら。

あと、昨日と今日とでGIFTに二件追加させていただきました!
昨日はルッコラさんから洋花イラストをもらって、今日はハルカから洋花小説をもらいました。なので飾りました。
幸せだなぁ!!洋花まみれで幸せだなぁ!!洋花ってHAPPYだなぁ!!!

時間できたので万博の方も気合いいれたいと思います!!まじで年内に全部埋められるのか!?本当に大丈夫なのか!?
心配ですが頑張ります。
たまにはイラストとかでも描いてみようかな~って思うんですけど、いかんせんイラスト超苦手なので紙を用意してもペンが進みません。色塗りだって超苦手だし…。ささっとできるようになりたい(´・ω・`)
マンガは描くの楽しいんですけど、ちゃんと原稿やるようになっていつもなにこれしぬわ…と思うのが表紙です。毎回最後の最後まで「表紙やりたくないイラストとか描けない色もまともにぬれないっていうか塗る根性ない表紙はむりだできない」って100回くらい思ってます。いや、80回くらいかな。思ってます。トーン作業飽きたら表紙描いたりしてリフレッシュすればって言われるんですけど、そうだよなそれなら一石二鳥!(なにが)と思ってその通りにしてみても、表紙だと思うたびにフリーズするのでトーンやってた方が楽です。いっそのこと表紙を誰かにお願いしたい。小説本だったらそういうこともできたんだろうけど中身と表紙の絵が違う人とか詐欺だよね意味不明だよそれは出来ない相談です。
ようやくちょこちょこ同人誌を購入する人生になりましたけど(持ってなかったので)惚れ惚れするような表紙見るたびにどうやってこういうのを生み出すんだろうかと尊敬します。すごい。私は本の中身は気合い入れてますけども表紙はわりとテキトーなのでなんかこう…でも表紙ないと本にならないし…モヤモヤァ(^ω^)いつか表紙が文字だけになっててもゆるしてもらえると幸いです。

なんの話をしてるのかわからなくなったのででは!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<洋花のこと | メイン | スパークのこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
