スパークのこと
- 2015/08/22(Sat) 20:31 -
なんか夏終わっちゃったね?もう秋じゃない?空気が秋じゃない??

今回こんなに焦って作業することはもう二度とないんじゃないかってぐらい焦ってやってたスパークの原稿が終わりました。
だいぶwwww早いですけどねwwwww締め切りまでだいぶwwwwww
いやもう終わったらこっちのもんですよ。なんか思ってた以上にトーン作業が早かったんです。その分花道の髪のトーンで死んでましたけども。今回花道の髪のトーンもデジタルでやってみました。想像以上に時間かかったです。トーンもアナログで貼ってからの方がよかったか…と最初の3Pぐらいで後悔しました。花道の髪と他のトーン作業が同じぐらい時間かかってました。でも別に手を抜いたところもなかったしまぁまぁかな!(自分で言う)
こっそりオフラインページに新刊の欄だけ設けてます。サンプルももうあるんだけど、ちょっとさすがに気が早い?と思ったのでまぁまだ。そのうち。入稿したらアップします。タイトルは「All or Nothing」です。有りか無しか、みたいな意味で。ゼロか百か的な。まぁ洋平さんですよ。こういうこと言うのはうちでは洋平さんだと決まってます。安定のブレない男、水戸洋平。
一応値段ももう出してます。1300円にする予定です。原価割れすべきでないよ、とアドバイスもらったんですけど、原価とか考えたらだって…1500円とかになっちゃうし…。1400でも原価割れしてるってどんなんwwww別にいーや!と思って!描くのが楽しいからあまりその辺気にしたくないぜっ\(^o^)/
今回は142Pです!前回目指せ100P!とか言ってたのに今回大幅に上回って142P!頑張ったよー!中学で洋平と花道と軍団みんなが揃うっていう設定のお話なんですけど、ゼロからのスタートになるので譲れないネタとかいろいろ押し込んでって、それを普通に描いてったら確実に200Pとかになってしまうので、さすがにそれはマズいということでB5サイズにしてコマ割り小さくして台詞も小さくして出来るだけぎゅうぎゅうにして142Pにしました。あと前回100Pをナメてて出来上がってから「重い!!」(本が)って思ったので今回軽い紙にしますからwほんとごめんなさい。無知すぎてごめんなさい。新刊は1センチの厚さです。再録かっ(^ω^)
あとオマケでポストカード付きます。通販の方にも付きます。今回もとらのあな様に書店委託お願いする予定ですけど、とらのあな様での購入には付きません。(なんか付けるとなるといろいろ面倒だったのでやめた。)自家通販のみオマケ付くよって形です。
あとさー、なんか自分のスペースでポスターとかよく皆様飾ってらっしゃるじゃない。あれすごいよねー。憧れる。すごいやってみたい。でも自分の絵がポスターの大きさになってさらにそれをスペースに設置する勇気はきっと一生沸かない_(:3」∠)_羞恥プレイすぎる_(:3」∠)_でも憧れは憧れですけど。
あと今年サイト十周年だったので自分への記念にサイト再録の小説本とかも出すつもりだったんですけど、洋花小説だけまとめたら普通に300P超えるのでなんかくじけました。いっそ文庫サイズか?とも思いましたけど文庫だっていいとこ300Pぐらいなんだから文庫サイズにしたらもっとページ数食うしなんか流れた。いつかサイトをやめるときにでも総まとめ再録を五冊ぐらいのシリーズでやろう。そんな遠い目になりました。だってまだ書くしさ、小説。

ということで、忙しいところも終わったし、十月まではあとペーパーとかお品書きとかちんたらやりながら万博やります!今月の更新がまだない!!なんということだ!!頑張るよ!!
あとウェブ拍手ありがとうございます。コメントなしでも嬉しいです。拍手押してもらえるだけで励まされてます。コメントあると舞い上がってます。ほんとにありがとうございますm(_ _)m

それでは!!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<更新のこと | メイン | 困ったものでもう八月半ばです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |