困ったものでもう八月半ばです
- 2015/08/11(Tue) 18:43 -
お久しぶりになってしまいました。明日から会社が夏休みということで少し気持ちに余裕が生まれたのでブログにこっそりやってきました。


なんと!前回のブログの記事が六月!私の七月は一体!?
実は七月は死んでました。

七月の頭から偏頭痛&髄膜炎のコンボくらって(偏頭痛で免疫落ちてるところに髄膜炎という二段オチ)ほんとに死んでました。頭が痛くて薬も効かないし動けないし喋れないしとりあえずのたうちまわるしかできないところへ目も見えなくなるというオソロシアな事態でした。目はやめてほしい。目だけは勘弁して欲しい。
まったく見えなかったわけじゃなくて、物を認識できないっていう感じで、極度に目が悪い人の視界ってこんな感じ?みたいなぼやけかたで困った。あと閃輝暗転っていうなんか黒いものが視界の半分くらいにずっといてそれも参った。目の焦点が合わなかったのでメガネもコンタクトも全く意味を成さず、少し小さいものは全く見えない状態で過ごしてました。
というわけで何もできないのね。寝る以外何もできないの。当然本も読めないし頭痛いので音楽もテレビもいやだし、本気でなにもできないの。そんな私の脳裏に常にあった思いは「これ…スパーク原稿落とすかも…」の一文のみ。
できないからね。自分で描いた原稿が何書いてあるのか把握できなかったので、下絵の途中で放置のまま。せめて目が悪いときにできることはなにか無いか…と考えたけど、ねーよ!なんもねーよ!つーか七月下旬で下絵が途中ってやばくね!これマジでムリじゃね!だって今回142P(142Pになったの)だぞ?しかも私アナログでやってるんだぞ?ムリじゃね!?
というようなことばっかり思ってて「八月入っても治らなかったらスパークはやめよう。申し込みまだしてないし」と思い始めた七月下旬に回復の兆しが見えてきましてようやく普通に文字が認識できるまでになりました。頭痛の方はほぼ治まりました。

あと数日遅かったら諦めていた矢先に回復。これちょっとやるだけやってみる、か?と思いながら大急ぎで下絵してペンいれしてっていうようなことをしてたら八月になってしまった。さらに会社もお盆前に忙しくなって残業残業。ちょ、原稿進まないんですけどっていうところに東京行ってる友達が「会社の夏休み早く取ってさ~帰省したからご飯でも行こうよ~」って連絡よこしたので「あの、ご飯うちで出すから消しゴムかけにきてくれないか」って呼び出して六時間ぶっ続けで消しゴムかけさせた思い出。(それでも原稿の半分)(私は背景のペンいれしてた)とかやってるうちにまぁこんな日付になりました、と。今ベタやってます。
もうここまでやったらしんでも間に合わせるのでこの前スパークにはもう申し込みした。こうなったら絶対落とさない。今日で会社終わりだったし!トーンが少し少な目かもしれないけど!

いやでもほんと参ったよね。なんでこのタイミングでそんなコンボ?しかも髄膜炎の軽症だったので軽症だと自然治癒しかないからって言われて自分じゃ何もできないしなんだよ自然治癒って。私万が一死んだらって考えて焦って遺書書きました。目が良く見えないのでマジックででかい文字で、とりあえず友達宛に「どこどこの本棚に見られたくない私の黒歴史マンガが入っているので誰かの目に触れる前に処分してください」とか「私のHDDの中に同人原稿データが入っているので処分してください」とか「私のサイトのFTPはこれなので真っ先にサイト消してください」とか「PCの中のデータ消したら初期化或いは物理的に破壊してください」とか。私の言い残したいことがこればかりwwwwww頭痛くて目もよく見えないのにこんな遺書を焦って作成してました。もうさ、まじで元気なうちに遺書かいとくべきだと心底思ったよね。やべー!ってなってからじゃ書き零し絶対あるし、いつ何時死ぬかわかんないもん。思い残したくないよこんなこと(^ω^)は~参った参った。


あとたぶん七月頭に洋花万博を更新した分を言えてなかったので今更報告します。
私が裏お題の「ホテル」っていうお題で小説書きました。これ不倫ネタです。洋平さんも花道も既婚者でダブル不倫するっていうネタです。ご注意ください。
あと青桐乙様より「イメージ」お題で小説いただきました。
さらに雨。様より「背中合わせ」でイラストいただきました。
ぜひどうぞ!私の不倫は差し置いても!(ちなみに一応言っておくと私はリアルの不倫に関しては軽蔑の対象なのであくまで現実的な倫理観とは切り離してご覧いただけると幸いです)(不倫するやつはクズだよ)(と思ってるよ)
あととっくに出来てる「トイレ」お題の変態マンガがもう二ヶ月近く放置されてるけどスパーク原稿終わったらそっちやります。とにかく今はまだスパークです。未だに間に合うかわからないレベル。とりあえず頑張ります!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<スパークのこと | メイン | 下品な単語連発しているブログ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |