スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
下品な単語連発しているブログ
- 2015/06/28(Sun) 00:47 -
こんばんは!!こんな時間になんですが、先程洋花万博を更新してまいりました!!

ルッコラさんが裏お題の「我慢」をマンガで、私が同じく裏お題の「新婚さんいらっしゃいv」を小説で更新しました。私の方は安定のR18です。

今日は何もしないで家にいる予定だったので、ちょっとネタも出てきたし万博小説書こうかなって思ったらけっこう思ってたより早く進んで、あらあらもしかして今日中には更新できる感じ?と思いながらエッチシーン書いてたんですけど、エッチシーンかくときいっつも洋平さんって普通にちんこって言いそうなんだけどなーでもダイレクトにそんな単語書いてもいいのかなーって迷っていっつも書かないでいたんですけど、書いてもいいじゃん萌えるよ!ってルッコラさんに言ってもらえてじゃあちょっと言わせてみるかってことになり、ルッコラさんも洋平さんにちんこって言わせるマンガ描いてくるって言ってくれて、結局二人で洋平さんがちんこって言うマンガと小説を更新できたっていう。そんなチンコDAY。
ごめんなにちんことか連発してるのこのブログ。痴ブロかっ。でも洋平さんがちんちんとか言ってたらちょっと可愛すぎだしちんぽとか言ってたらちょっと下品だし、やっぱりちんこが一番しっくりくるんじゃないかなと思います。同意を求む。今まで「俺の」とか「ソレ」とか濁してきたけど別に言わせてもそこまで問題ないんじゃないかなって思って。えっ、どうでもいい?おっしゃるとおりだと思います。


後半のエッチシーンを入れるか入れないかちょっと迷って結局入れてみたらなんか前半と同じくらいの長さになって「オエーマジカ。さらっと書くつもりガー」とか思いながら指が進むままにキーボードを叩いてたんですけど、夕方過ぎくらいから急に友達がうちに来て中座してしまって、その間にルッコラさんが先に完成させてくれててまずそっちを更新したあとに私も十時半ぐらいに友達帰ったのでまた取り掛かって完成させて更新してきた。今風呂から上がったところ。バタバタだった。

最初は「こいつら新婚かっ」とツッコまれるほどイチャイチャしながら新居を見に行く洋平さんと花道、って感じで考えてたのにいろいろ面倒なところを省いているうちにあんな感じになってしまいました。
実は「トイレ」のお題でもすでにマンガが出来上がっていて、しかもそれは二、三週間ぐらい前に描いたのにペン入れの段階になってすげー面倒になって今放置してます。次はトイレを更新できたらいいなって思ってますけどマンガの気分じゃなかったらまた違うお題で小説になるかもです。トイレというからにはまた尿ネタですけどほんと私このネタ好きですね。他人事のようにそう思う。むしろ尿ネタの好きな別のなにかがそういったものを書くように仕向けてるんじゃないかと思う。よくわからない。なぜ好きなのかもよくわからない。ただ激しく萌えるんだ。なぜかすごく萌えるんだ。なぜ萌えるのかもわかっていない。やっぱり尿好きな何かが私の体を使って(以下略

とりあえずスパーク用の原稿に向かってきます。スパークで出す予定の本は150Pくらいあるよ。すでにこれ間に合わないんじゃないかとちょっと思ってるよ。(と言いながら間に合わせるのが晃の晃たる所以であると私は自負しているのであった)
おやすみなさい!明日も休み!!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<困ったものでもう八月半ばです | メイン | ペンタブがすごい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
