気分転換システム
- 2015/06/07(Sun) 21:13 -
こんばんは。最近暑くて非常によろしいですね。非常によろしいです。私は暑いの大好きです。暑いと暑いなって文句は出てきますけどでも基本的に大好きです。暑いだけでいろいろなやる気がみなぎってきます。


というわけで洋花万博更新のお知らせです。
6/6に私が裏お題の「ビデオ」で小説を一本更新しました。同じ6日に裏お題の「生理現象」をルッコラさんがマンガで一本描いてくださってます。それから今日7日にはまた裏お題で「夢」を私が久々にマンガで更新しました。

連日更新です。5日の夜にビデオのネタをツイッターでもらって、これ小説書けるかもしれんな?と思って書き始めたら5日のうちに書きあがったのでした。更新とかいろいろしてるうちに日付変わったので6日にしてますけど。そんで6日の夕方辺りに夢お題のネタでなんか描けるかも?と思って描き始めたらあっさり下絵終わったので、昨日のうちにペン入れしといて今日は日中遊びに行ったので帰ってきてから仕上げしてさっき更新してきました。なんという早業。
スパーク原稿でちょっと煮詰まってたので気分転換に万博やってます。すごい良いシステム。ありがてぇ。


ビデオのお話はさ、本当はもっと花道のイケナイ隠れオナニーシーンを濃厚に書いてけっこうワーワーいつものごとく喧嘩してでもぼくらバカップルです♡的に終わろうと思ったんですけど、でもタバコお題でも一人エッチしかしてないし、また今回も?と思ったので花道のイケナイシーンは割愛して最後にむりやりちょろっと生本番入れてみました。
洋平さんはさ~花道のおねだりとかに弱くてチョロいけど、花道もほんとたいがいチョロいよね。さみしいのとかちゅっちゅされたぐらいで隠しカメラ許すとかチョロいっていうかいいのか本当におまえはそれで!?ってぐらいに洋平さんに丸め込まれやすいよねほんと。大丈夫なのあの子。大丈夫なんでしょうな。二人は似たもの夫婦だし。(結局ソコ)

夢お題はね、洋平って花道のことばっか考えてるし趣味=花道みたいなとこあるからわりとはなみちびょうなイメージあるけど、花道だって大概ようへいびょうじゃね?と思って。あと花道って一人でするとき洋平さんを想像するのはデフォなんだけど、その妄想がけっこう洋平さん鬼畜になってそうなんだよね。洋平さんってなんだかんだいってわりと優しいエッチしそうなので花道は鬼畜な洋平に遭遇したことってあんまりないんだけど、ないからこそ妄想ではそういう洋平さんを想像しそうじゃない?よ、洋平ってこんなこと言ったりすんのかな?とか考えてさ。なので最初妄想で鬼畜な洋平に言葉責めとかされる花道、って思ったんだけど夢って願望のあらわれだっていうからじゃあそういう夢を洋平さんの隣で見てればイイジャナイ、と思って夢にした。花道ってああいうプレイをしてみたいんですね知らなかったなぁ…(遠い目)。
あと普通に性器描いて修正入れましたけど、たぶんウェブでも本でも私そこまでがっつり修正入れるようなものって描いたことがないので割と晃ってがっつり描くこともあるんだ!?って言われること多いですが、私は本当は基本的にがっつり性器モロ出し描きますし描くことに抵抗も恥じらいもないです。でもなぜ描かないのかというと修正入れなきゃいけないから「バカこの修正入れてる部分が重要だろうがクソが!!」と内心思ってしまうのでそれが悔しくて毎回最初から描かないようにぼやぼやっとごまかしてるだけです。本当は描きたいんです。汁より性器の方が描くの好きです。(なに?この頭オカシイ発言)でも今回は描きましたけど。しかし描いてからあぁなんか洋平さんと花道の性器の違いまで意識してなかったからどっちがどっちのモノなのかわかんねーなこっちが洋平こっちが花道だよって注釈入れとくべきだった?とか思ったんですけど「いや誰もそこまで気にしない」と我に返りました。次からは気をつけるね!!(誰も気にしてない)

ていうか友達が昔(最初の万博の頃)にやってた裏お題の小説とか読み返してたのでなんか感覚おかしくなってる気がしてます。裏お題でスカトロやんなきゃ…って十字架のように背負っててそれが今回ああいうネタに繋がってしまったんだと思います。しかも結局スカネタじゃないし。絶対裏でいつかは書く。私の振り切り方はまだ全然甘いな…と友達の洋花小説読んで思い知らされました。精進あるのみ。がんばろ。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<夢を見た | メイン | 温泉とくらげと洋平ボイス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |