スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
温泉とくらげと洋平ボイス
- 2015/05/26(Tue) 18:12 -
温泉行ってきたんですよ。久々に。宿泊で。そんで目の前がもう海で、宿の目の前ね。なので海で遊んだり日の入りを見たりしてきました。そんで次の日に水族館に行ったんですよね。そんでなんかもう、くらげ見てたら妄想爆発した。
なんかよくわかんないけど洋平さんと花道も絶対水族館とか遊びに来るんだ!とか思って。そんでくらげとか最初花道は「エー」とか言ってんだけどいざ見始めたらすっごい眺めるんだきっと!!とか思ってなんかもう妄想止まらなくなった。止まらなくなったのでくらげ本描きたいとすっごい今思ってる。
くらげ本ってなんだよ!?イミフだよ!!と自分でも思ってるけどでもなんかくらげを見る二人の話を描きたい。すんごい描きたいの!くらげのロゴ作って「注意!この作品にはくらげが出てきます。苦手な方はご注意ください」とか最高に意味不明な注意書きとかしたいよ!そんで帰りに温泉に一泊してくるんですよ。洋平さんと花道は。水族館行くのになぜ一泊になるの。温泉入ってテンションあがるんでしょうねあの二人は。とか、いろいろ考えてます。

今すでにスパーク用の原稿やってるんですけど(例によって例のごとく100Pまたしても越えそうです)、そのあとはスパコミに出る予定で実はもうスパコミ分までなにやるかは考えてあるんだけど(一年先の話!)(アホだ!)、早めにどっちも原稿めどついたらくらげ本書いてまたHARUコミ出ればいいんじゃない?と思い始めてきた。くらげのためだけに。くらげってすごい…。


そんでさ、この前ついにBL攻めカルタを開封してみたの。昔友達(しかも男友達)が誕生日プレゼントとかいってくれたの。読み上げる音源CD付いてんのね。それが偶然にも森川さんだったの。洋平さんだよ洋平さん。でもこれ一人で聞く勇気なかったのでずっと未開封のままだったんだけど、この前読み札だけ見てみたの。

死んだよね。

「あ」…愛してる
「え」…エロい顔してんなー
「か」…カラダは正直みたいだな
「た」…勃っちゃった
「て」…手どけろって、顔見えねぇだろ
「ぬ」…脱がしてほしい?
「や」…優しくしてやりてえのに我慢できそうにねぇわ

死ぬよね?

これ洋平さんが言うの?まじで言ってんの??
とりあえず完全に混乱した私は絵札を全て洋花に差し替えようと決意したのであった。ということで視聴は持ち越し!全部洋花にしてから聞く!!(こういうことしてるから毎日時間が足りないんですよね)(大事なことだけどさ)
世の中すごいよ。なんかもういろいろとすごいよ。洋平さんってすごいよ…。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<気分転換システム | メイン | ごがつッッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
