スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
週刊今日のお兄ちゃん9
- 2008/01/27(Sun) 15:25 -
週刊じゃなかろうが週刊と言い張ってやる。誰もが存在を忘れたとしても延々と描いてやる。無駄にお兄ちゃんシリーズいきます。どうでもいいけど表紙は飽きました。


oni9-1


oni9-2




すごい他人事のようだけど、この二人はいつかくっつくの?想像できないですね。



夕べ母がお友達と飲みに行ってたんですけど、朝起きたらなぜか家のテーブルに白い恋人が置いてあって、誰か北海道に行ったのかと聞いたらそれは私宛にもらってきたお土産だそうだ。飲みに行った二軒目でスナックに行ったらしいんだけど、なんか私の知り合いがママやってるところのスナックに行ったんだと。そしたら私の母だということをママが覚えててくれたらしく(前に一回会ったことがある)、これあゆみちゃんに渡して下さいってもらってきたんだと。北海道にでも行ったのかな。律儀な。
あー全身筋肉痛で今日は動けまない。
あ、ていうか、昨日すごい悟受けサイト回ってたらなんか急にオヤジ萌えの波引いた。すっごいいきなり。あの高ぶりはどこに行ったの。すごい自分でびっくりした。というわけで他も考えられるようになったからいきなりお兄ちゃんシリーズから始めたんですけど。ドライブマンガももうちょいで終わりそうです。らくがきらくがき。というか水戸オンリは参加予定で今予定組んでるのでそっちもやり始めてます。あと水戸企画もやってて、やるのはいいけどおまえほんとに企画として動けるんだろうな?と頭を掠めていたんですけど、企画のページ作ってくれるって言って下さった方がいてほんとにまるまるお願いして今私は水戸企画は小説書くだけです。そして作ってくれてるページをもらって修正して欲しいところとか言うだけという、すごく偉そうなことやってます。本当に助かってます。あと洋花は激しいのがお好きの方でも今年も水戸チャットやろうよ的な話が出てるのでもうちょいしたら向こうでも動き出ると思います。なにかしらちょこちょこやってはいるので頑張ります。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<はっ | メイン | 花京院とか帰宅した(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
