スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ごがつッッ
- 2015/05/21(Thu) 22:36 -
今週長いな~~って思ってます。晃です。こんばんは。

とらのあな様に書店委託お願いすることにしたので、よかったらよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/31/08/040030310865.html

自家通販って面倒っていうか、敷居高いよね。私がまさにそう。あと郵便局行く時間ない。これに尽きる。
その点こういった書店委託だと他のジャンルも買えるし、いいのかな?と思って。
新刊のみの委託です。再録は今イベントで委託お願いしてる分と手元に数冊残すのみとなってます。
自家通販だと一応ペーパー付くけど、そんなに価値のあるものではないので他のジャンルも買うって方はとらのあなさん利用した方がお得なのかもです。というより個人情報だからね。書店委託の方が安心されるんではないかと思いました。

オフラインページのメルフォが直球で住所氏名入れるタイプでごめんなさい。もし私が購入に迷ったらメルフォ開いた時点で諦めると思う。自分でもわかってる。何回もメールやりとりするよりいいのかな~と思ってあんな形になってるんだけどでもすみません。そしてそれにめげずにメール下さった方には本当に頭が上がりません。
次の新刊も書店委託お願いする予定です。自家通販もやるとは思うけど送料どうなのかな~。たぶん日中郵便局いけないのでまたレターパックとかになるんじゃないかと思うんだけどそうなると高いのかなぁ。
ちなみにだけどゆうちょダイレクトがすごい便利でいいですよ。郵便局にネットから振り込むのが月に五件くらい手数料無料。あと振り込み明細とかもネットからちょいと見れて便利です。(いや使えってわけじゃないよ!回し者でもないよ!すごい便利だ~~って思っただけ!)

とりあえず書店委託始めたのでそのお知らせでした。
ブログに書くようなことがなにもないっ!つまらんブログだ!
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<温泉とくらげと洋平ボイス | メイン | デート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
