GW目前
- 2015/04/27(Mon) 23:13 -
ふぁ~~~とか言ってる間にもはや黄金週間。私のとこの会社は今週末からなんですけど、テレビで「今年は最大で11連休」とか言っててそれなんていうホワイト?そんなに連休とってみたい。なんかニートやってる期間もなんだかんだ言って短かったしもっと遊べばよかった。毎月温泉旅行すればよかった。
と思ってるので五月の連休終わったら行って来ます温泉旅行!久々に!もしかして泊まりで温泉に行くのって去年の十月以来とかかな?うわっふ~~~楽しみ!!今回はねー海の見える温泉にしたの!部屋から海見えるの。海岸まで徒歩三分とかのとこなの。いいよね。洋花って感じだよね。部屋でDVD見たりお絵かきしてさー飽きたら海岸行けばいいんだよ。海岸行って洋花妄想してホワタァァ~!ってなったらまた部屋戻ってお絵かきしていいんだよ。どういうことなの?洋花満喫しろってことなの?あー楽しみ。GWも予定めいっぱいだし楽しみ。これがリア充ってやつか。(ヲタ充だよね)来年はスパコミ出る予定なのでこういう予定は立てられないだろうけどさ。

ところで洋花万博を更新してきました。私です。私が。
なんか更新履歴見たら「あら?私毎月更新してんじゃない?」と思ったら今月まだだった。ということにさっき気付いてなんか書こって思ってるうちに実は前に修学旅行ネタのボツ小説がすんごい短文で途中でモバイルページの方に放置されてて(ボツ置き場がある)これをなんとかしたいんだよな~って前から思ってたのでなんとかすることにしました。
なんとかなった。
修学旅行っていうタイトルなんだけど新幹線しか出てきてない。悲惨。旅行の楽しさとか皆無。ほんと私はイベントに向かないですね。なんか修学旅行をネタにしたことあったような気がするなぁ~と思ったら確かに書いてました。修学旅行と銘打ったただのスカトロ小説を。人間性が疑われる。いや手遅れか。知ってた。
なんか最近小説書くのもすごい楽になってきて楽しいです。昔みたい。
マンガも小説もリハビリ中ではあるけど書かないことには始まらないからね。マンガは小学五年生から中学三年生まで膨大な量をひたすら無心に描いてきました。そこからぱったりやめました。二十歳ぐらいの頃からまた描き始めてエエエエ!?ってぐらい描けなくなってる自分に驚いたけど昔ほど夢中になって描ける時間も取れないしエエエ!?状態のまま今に至ってる。ようやく去年からちゃんとまた描き始めた感じ。時間というのは恐ろしいね。
小説も2008か2009年ぐらいからぱったり書かなくなったらエエエ!?とかいう問題じゃなく…はて?ぐらいには書けなくなってたのでヤバイなにこれって思いながらまた書き始めたけどそれがようやく徐々になんとかなりつつある予感。予感は予感なので確証はないですけど。
でも洋花万博すごいいろんな方から応募いただいてるけど、お題の数が数なのでこのままのペースだとヤバイよね。だってあと八ヶ月?八ヶ月であと70個くらいは埋めないと全クリになんないんだよね?やっべー!私月1じゃなくてもっとペースあげようかなぁ。でもいろんな人の洋花見たい。とりあえずスパコミとかオンリとか終わればみんな暇になるのかな??

あ、そうだ、スパコミでルッコラさんが私の本を委託して下さるのでよろしくお願いします。うう(´;ω;`)洋花界優しい(´;ω;`)
すでにスパークの本も冬コミで委託するよ!とか言ってくださってる(´;ω;`)泣いた(´;ω;`)
昔教室を出たら大人っていう本を出したときもいろんなイベントに毎回参加してたCさんが委託するよ!って真っ先に声かけて下さって超お願いしたんだけど、そのときも優しすぎて泣いた(´;ω;`)毎回泣いてる(´;ω;`)洋花に触れるたび泣いてる(´;ω;`)優しさは私と洋花を救うね。私も優しい洋花サークルになろう。そう決めた2015年。おやすみ。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<連休前に大掃除 | メイン | 四月終わっちゃうぜ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |