スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
四月終わっちゃうぜ
- 2015/04/21(Tue) 19:49 -
ええええと、とりあえず更新の話です!


洋花万博!イエイ!2015!イエイ!
環ぬく様よりイラスト頂いておりまして、表お題の距離を更新してます。
遊様より小説で、表お題の泣かないでと海を更新しております。
鳴滝様より小説で表お題の片思いを更新しております。
雲雀様より小説で表お題の分岐点更新してきました。

すごいよこの怒涛の更新!私の裏お題が浮いてるよ!!
もしかして皆様気を遣われてかぶってないお題を書いて下さってるのかしら。お題かぶっても全然OKですよ!超OKですよ!あと裏お題でも超OKなんですよ!裏めっちゃ待ってますよ!!あと別に表お題でも普通にセックスしてても大丈夫ですよ!!ていうかなんでもいいんですよ!細かい規制なんて無いんですよ!!(性器だけ修正入れてもらえれば)
やっぱり暖かくなってくると洋花妄想捗るよね。私は捗りますよ。暖かい方が捗ります。

あとそれから、洋花アンソロのサンプルがアップされました。
GWのスパコミで発行されるみたいなんですけど、何気に裏表紙とかちゃっかり描かせていただいておりまして、しかも表のルッコラさんの洋花とちょっと繋がっているという嬉しい仕様。イベントでスペースに裏表で並べて置くんだ~ってルッコラさんが言ってて、私GWは地元にいるのでイベント行かないんですけどそれちょう見たかった…と思った。行くひとどんなだったかおせ~て。
アンソロサンプルで抜粋された自分のページを見て「こいつのマンガだけ前後が全くわからねえwww」と思ってすごい自分でウケました。まじでマンガって精進あるのみだよな~。なんであんなに私のマンガは意味不明が多いんだろう。(読む側の気持ちに立てないからです)
目次とかもサンプルでアップされてたんですけど、私トップバッターなんですけど、なんか2008か2009頃の洋花アンソロでもトップバッターで、そのとき目次とか知らなかったので開いて思わず「ヒッ」ってなったんですけど、やっぱトップバッターって緊張する…いいのか出だしで。晃だからかな。「あ」だからだよね。いや今回は五十音じゃないんだけど。つか目次組むときもルッコラさんと一緒にいたので私が一番最初にきたときに「ヒッ!?」って思ったけど言えなかった。(笑)だってきっと右始まりとか左始まりとか組み合わせるのいろいろ大変なんでそ。さすがに何も口出ししないぜ。なのでできれば私のマンガは中盤くらいで何かしながらとか片手間に読んでいただきたいところです。なぜなら実はアンソロテーマが「絶望するほどの青春」なんだけど、私全部書き終わってデータ渡したあとに「アッ!?絶望する青春、ではないんだ!?」と思ったのであります。だいぶ意味違ってくるよ。だいぶ違うよ。つまりめっちゃ青春じゃんか!っていうテーマだったんだよねこれ。でもまぁ青春なので健全ですから!友情ではないですけど健全ですから。私には友情とかそういった概念はないですから。
とにかく私も楽しみです。洋花アンソロ久々なのでいろんな方の洋花読めるかと思うと今から待ちきれない思いです。
とか言ってるうちにあっという間にGWきますけどね!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<GW目前 | メイン | 十年ありがとう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
